« 貴婦人のキス(*´-`*) | トップページ | 出社拒否症Σ(゚д゚lll)?? »

2006年2月13日 (月)

残業終了φ(゚∀゚ )

今、仕事終わったー*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*

とってもお腹がすいたけど、先日、営業の同期が

依頼案件と一緒に持って来てくれた「じゃがりこ」

Photo_10 で凌げました♪

餌付けされながらも頑張ってます。

Y内くん、ありがとう (TдT)

なお、現在このフロアに残ってるのは

私を含めた同じ部の女性3名のみです。

弊社の女子はみなよく働くなあ・・・・・。

では、先輩方、お先です!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

帰ったら冷凍ほうとううどんでも食べよ。

|

« 貴婦人のキス(*´-`*) | トップページ | 出社拒否症Σ(゚д゚lll)?? »

コメント

おつかれぃっス。
私も「じゃがりこ」には時々お世話に
なります。
でも、これ、完食すると後からけっこう
ドスンと効いてこない?(笑)
冷凍ほうとううどんが美味しくあります
ように。

投稿: Y山 | 2006年2月13日 (月) 22時37分

オツカレサン。
相変わらず、遅くまで
がんばっているね~。

三十路から一気に体型が
崩れるらしいので、暴飲・暴食
そして遅い食事は要注意!
っていう私も、遅い夕食と暴飲は
変わらず(笑)。
今後が怖いっす。。。

投稿: やまと | 2006年2月14日 (火) 00時51分

>Y山さん
 じゃがりこがドスンと効いてくる前に
 我慢できずにモスでライスバーガー
 食べて帰りました・・・・。
 Y山さんも平日は食生活はアルコール
 係数高そうだから気をつけてくださいね。

>やまとさん
 やっぱそうよね。
 でも、暴飲暴食遅い食事、どれをとっても
 改善できる気がしないよー。
 とりあえず、金曜は8時からだし
 早飯の域ですな!
 だから暴飲は◎としよう♪

投稿: 鼻からまつい | 2006年2月14日 (火) 01時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/8781/701975

この記事へのトラックバック一覧です: 残業終了φ(゚∀゚ ):

« 貴婦人のキス(*´-`*) | トップページ | 出社拒否症Σ(゚д゚lll)?? »