« 2006年1月 | トップページ | 2006年3月 »

2006年2月

2006年2月28日 (火)

2月のお料理教室 (*・∀・)

今日はお料理教室に行きました。

今月のメニューは、

Tira

穴子ちらし

Tosa

土佐漬け(和風ピクルスみたいの)

Age 蓬麩(よもぎふ)のささみ巻きフライ

Siru

蛤のすり流し椀

(天下一品のスープみたいの)

Desa 抹茶餅アイス

(アイスはハーゲンダッツ)でした!

うーん、良妻メニューな感じですねー (^∀^)

私はどうも旦那さんの周りの人たちには、鬼嫁キャラ

で通っているようなので ヽ(`Д´)ノ、ここはひとつ

その腑に落ちないイメージを払拭したいのですが、

いつか披露するチャンスはあるのでしょうか?

そんな機会を虎視眈々と狙いつつ・・・・・、

レシピは大事にしまっておきます。

話は変わりますが、うちの会社はそろそろ

人事異動の季節です。

思えば1年前、

「今年は異動だ!ついに丸の内OLだ!」

って思ってドキドキしていたものです。

弊社の本社は三田にあるんですが、私ときたら、

「丸の内OL」の丸の内の定義を、

Trosenzu 山手線の○の内側(線上セーフ)

 だと思っていたんですよね ( ゚∀゚)・∵

だから、三田でも「丸の内OL」!!!

ほんとにおめでたい話です。

話し逸れましたが、そんなわけで私は異動して

まだ1年なんで、今年の人事異動は、

対岸の火事ってとこでしょうか・・・・・。

お世話になった方々が、

希望通りの異動ができることを

影ながら願っております・・・・・。

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2006年2月24日 (金)

ロト部再び (ノ´∀)ノ

昨日はロト部の飲み会がありました。

ロト部っつーのは、支店にいたときの部活動で、

何人かで毎週1人2口のロトを買って、

一億円あたったら飲み代にして、残りを

山分けするってのが主な活動内容です。

なお、現在までの戦歴は、最高2万8千円です。

確かこれはナンバーズで当たったものですが、

当然のことながらそう簡単には当たらないので、

実際の部活動は主に、

「当たった時の使い道を皮算用しつつ飲む」

というのが実態です。

現在はロト部(部員6名)は、所属がバラバラなので、

久々の会合でした。

20時(ロトの抽選結果発表タイム)開始で

乾杯と同時に(いや、実際には飲むことに集中

しちゃってロトの存在すら忘れかけたけど)

結果をチェキ!( ノ゚Д゚)

5等(千円)当たりました!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

(出資金の半分も回収できてないんだけどね)

話は、Yカビが上海に行った時に撮った写真の

ことに・・・・。

向こうには、己の勝負写真を撮ってくれるような

お店がいろいろとあるらしく、そこで撮った写真を

見せてもらいました。

ウェディングドレスだのチャイナドレスだの

着てたり、ぬいぐるみ抱かされてたり、

芸人、いや、芸能人のプロマイド状態です!

Y山さんやF山くんは写真1枚1枚見ながら、

いちいち、( ゚Д゚)・∵ ムッ!?、( ゚Д゚)・∵ヌァッ!?

って、至高のメニュー試食中の海原雄山ばりの

リアクションをしています。

うーん、文章じゃあなかなか伝わらないと思うけど、

とにかくすごいプロマイド達です Σ(゚Д゚)

ただ、上海の写真館の趣味なのか、背景が昔

流行った英字シャツとかの模様みたいだったり、

構図がピアノの鍵盤に手を添えてるけど、明らかに

ピアノ弾けなそうなアイドルのプロマイドみたいな

少々シブめな感じなので、若干の古めかしさと、

青木さやかのグラビア的不自然さは否めないのですが。

やーほんとにステキな写真たちでした。

ネタ的にも相当食いつなげそうな写真が満載で

羨ましい・・・・。

で、次のロト部活動は、

「上海に、オレグラビア撮りに行く」

ってことで、旅行代金をゲットすべくまたロトに

励みましょう・・・・。

Dsc01449

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2006年2月22日 (水)

久々のイタメシ Yヽ(´∀`)ノ

Beer2

今日は五反田にあるイタリアンにて晩餐しました。

五反田に置いておくにはちともったいない

とも思えるちょっとこじゃれたお店なんだけど、

ここが美味しいのよね。特に生パスタが ヽ(´∇`ヽ)=3=3

イル・パドリーノっちゅーお店です。

本日は、

Reba2_2 なんとか鶏のレバーペースト

Ikasumi2_1 芝海老としめじのいかすみパスタ

Pizza2_1 マルゲリータ

Usagi2_1 うさぎの肉の赤ワイン煮

パスタ

Wine2_2 をワイン飲みつつ

 いただきました。

撮るの忘れたけど、紅茶のパンナコッタと

コーヒーで〆ました。

なお、これで1万円くらいなんで、お値段もまずまずよね。

ついでに言っちゃうと、サービスもよく、

いつもかどうかわかんないけど空いてます。

今日も20時過ぎに行ったのに二組目の客だったし。

でも私が、「今日のブログのネタにする」と言って、

静かで薄暗い店内に携帯カメラのシャッター音を

「カシャーッ!!」 「カシャーッ!!」と

料理が出てくる度に半ばこだまさせていたので、

旦那殿がドン引きしてたとです。

「カシャーッ!!」が「すいません」に聞こえるのか

店員さんも微妙に反応してたとです。

「すいません」に聞こえたというよりは、電車の中で

携帯かけ始めたひとをチラ見する的な心境だった

のかもしれないけど・・・・・。

「ウルセー!」(By 猫ひろし)

以上、オチのないグルメブログでした。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年2月21日 (火)

三十路になりました★(*^-゜)v

2月20日、ついに三十路(30歳)

になりました。

2月20日生まれの有名人といえば、

志村けん (_´Д`) アイーン

長嶋茂雄 Σd(ゝ∀・)

アントニオ猪木 (o゚ロ゚)┌┛

と、大物揃いです。

こんな天才肌な星の下に生まれ、昨日めでたく

30歳のバースデーを迎えました。

(風邪引いて鼻水でまくりで頭ぼーっとしてたけど)

メールとかくれた皆さんありがとね♪

この場を借りて御礼申し上げます。

了└|力"├_〆(・ω・ )♪

(ギャル文字でありがと→早速若造り)

うちにかえったらゆんがケーキ買ってくれてましたDsc01439_1

プレゼントにピアスもくれました。Dsc01447

「もう30代だから落ち着いたデザインのものを」

ってゆってくれました。

ゆん・・・・、その枕詞だけは不要であるよ。

旦那さんのお母さんからはお花をいただきました。Dsc01446

そんで、今日はN山が銀座で

お祝いしてくれて、美味しい点心とお酒を

ごちそうになって、プレゼントスタージュエリーの

ピアスを頂きました (ノ☆´A`)Dsc01448

あれっ!?

うちの旦那様からは・・・・・・、

何もない (#`-_ゝ-)

便乗してゆんが買ってきたケーキをもりもり食ってるだけです。

これっておこづかい制に対する無言の抗議ってヤツすか?

しばくよ、まじで щ(`D´#щ)

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2006年2月20日 (月)

さらに北の国から (´Д`).∴

Route_1 旦那さんの実家、北海道名寄市に行ってきました。

札幌から北に220kmくらいのところです。

北の国からの富良野よりもさらに北にあります。

まず、旭川空港がこんな感じDsc01421_2

そんで、空港でたらこんな感じ。Dsc01420_2

さらに、車窓から見える風景こんな感じ。Dsc01418_1 Dsc01417_1

とにかくすごい雪でした。

結婚式のビデオを持参して帰ったため、

二日がかりで親戚があつまってくれて、

「ビデオ上映会&宴会」をしました。

初日の目玉 v(゚∀゚v)三(v゚∀゚)vDsc01423_1

朝ゆでたばっかりのカニです。

ものすごい食べるところいっぱいあって

味も濃くて甘くて驚きの品でした。

二日目の目玉 v(゚∀゚v)三(v゚∀゚)vDsc01435_1

いくらとしゃけの親子ちらし

ごはん:具=1:1くらいなので

ビビりました。周りに写ってるジンギスカンや

ぼたん海老のお刺身も相当なものでした。

翌日は温泉(といってもスーパー銭湯のちっちゃいみたいなの)

にいきました。Dsc01433

すごく天気がよくて道路の雪が解けるほど

暖かかったので、スノボとか行けばよかったと

悔しがりました(´д`、)(温泉の目の前スキー場なんで)

しかし名寄、渋い町です。

マックも吉野家もデニーズもドトールもドンキもないし、

このあたりの高校生とかって一体何しているのでしょう?

なんかの調査で名寄市が住みやすい町北海道No.1に

選ばれたらしいのですが、ホントでしょうか ヽ(゚∀゚;)?

街中にこんな床屋を発見しましたDsc01432

昭和の香りがしました。

「オイルパンチパーマ」って・・・・・。

なお、名寄では普通に気温がマイナス16℃とかなので、

私は若干風邪をひいてしまい、鼻水が止まらず、

食べるか寝るかでだらだらしまくりで、

嫁っぽいことは何もせずに帰ってきました。

大変恐縮ですm(;∇;)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年2月18日 (土)

ヒルズ族 Σd(ゝ∀・)

今日は六本木ヒルズの中にある中華のお店で

飲みました。なんとかシノワっていう店。

シノワってよく聞くけどどういう意味だろ、中華?

で、今日のメニューです。

まずはPhoto_12 ルービーでパイカン、

あっすいません、ビールで乾杯です、

普通に。

んで、Photo_13 フカヒレとウニのポタージュ、

点心Photo_19

さらに、牛肉と菜の花の炒め物Photo_14

そんでそんで、エビチリPhoto_15 :.。☆..。.(´∀`人)

でもって、ちまきPhoto_16

最後はデザート3点盛り!

(杏仁とマンゴープリンとマーラーガオでした)Photo_17

正直申し上げまして、食べ切れませんー!

量多すぎ! というわけで、私はちまきはこっそりと

お持ち帰りしました。しかも、お店のナプキンに包んで・・・。

いやね、私だっていいオトナですから、ちゃんと礼儀正しく(?)

「これおみやげにしてください」っていいたかったさ。

でもさ、この店の店員ときたら、みんなホテルマンばりの

いでたちしておきながら、サービス悪いんだもん。

慇懃無礼ってこーゆーのを言うのよね、と思った。

悪しきサービスシリーズ

①23時閉店のくせにラストオーダー22時 !【゚Д゚】ハァ?!

これ早くね?!実際問題あんたら23時まで営業する気

ないだろ。しかも「22時でラストオーダーですがなにか

ご注文は」って21時55分に取りに来たろ!

②上記の問いに、「紹興酒ボトルと、あと一人遅れてくる

のでそのときにビール1杯だけお願いします。」って

言ったら、「1杯くらいならいいですよ」って言ったべ q|゚Д゚|p

なんなのよその「やむなし、可」みたいな事故報の稟議あげた

時の本部長の決裁コメントばりのそっけなさ!!

③さらに22時ちょい過ぎに、「遅れる人もうすぐ来るので

料理をちょっと温めなおしてください」って頼んだら、

「すみません、もう厨房の火を消しちゃったんで」って

ぬかしたろ!!(゚Д゚屮)屮

つーかさ、火なんて一瞬で点けれるだろ、縄文時代じゃ

あるまいしさ、しかも、電子レンジくらい絶対あるだろ!

と、ツッコミどころ満載のネタをさんざんふられたわけで、

ここで、折り詰めなんて頼んだところで、拒否られる可能性

めちゃ高いわけでしょ?そんなドリフのオチばりに先が見えた

チャレンジなんかしませんよ。

ということで、失敬しちゃいました。ごめんなさい (。-人-。)

まあ、ごはんは美味しかったけど、やっぱしサービスって

大事よねー、と、思いました。

あ、サービスといえば、私は20日に三十路になるので、

今日の席では、20代を追悼するって言ってたんですが、

やまとさんのお取り計らいで、Photo_18

こんなステキなオマケを付けてもらいました♪

お店のサービスをけちょんけちょんに

言ってしまいましたが、一応フォロー。

あ、撮り忘れましたが、紹興酒もイケてましたー (*´▽`)

じゃ、ナポリのみなさんまた飲もう!

お料理のネタについては「男めし日記」に

任せたぜ!! (っ´∀`)っ

| | コメント (5) | トラックバック (1)

2006年2月16日 (木)

海の家 ヽ( ´∀`)ノ

昨日は、恵比寿で飲むときには御用達の

海の家に行きました。

かつて、黒千代香サイコー(*^ー^)/C□~~

って記事を書きましたが、黒千代香飲んだのも

このお店です。

もともと、会社の同期が連れてきてくれたお店

なんだけど、料理がとっても美味しいのと、

Dsc01393

ファンキーな大将とDsc01394

笑顔がステキなシオちゃん

がいつも良くしてくれるので結構な頻度で行きます。

なお、女子の友達と行くと大将がさらに良くしてくれるので、Dsc01397

いろんな女子友を連れて行ってます ('∀`)

今日のメニューは、

アボガドサラダとゆきのしたキャベツ

に黒豚入り自家製味噌をつけるやつ、

(このキャベツが柔らかくて甘くてみずみずしくて

 めちゃウマヾ(*´∀`*)ノ)Dsc01377

撮るの忘れたけど、

茹でたレッドポテトと、

Dsc01378

はまぐりorさざえと

Dsc01380 いろんなイカとししゃもと

鮭ハラスの七輪焼き、

Dsc01383 かつおステーキ(?軽く炙って食べる)

Dsc01386 Dsc01387 鴨鍋(泥酔して若干忘れてたけど、確かすごいウマかった(TдT))、

なお、本日のシオちゃんセレクトは

鹿児島焼酎「紫尾の露」です。Dsc01382

1升空けちゃいました・・・・。

ここにくるといつも飲みすぎ食べ過ぎを

やっちゃいます。

今日は重度の二日酔いに見舞われてしまい、

朝は直行で貿ビルでMtgだったのに、

着いたの9時半 Σ(・∀・|||)

Mtgのあと、気持ち悪くなってトイレで

小一時間篭城 ( ;´Д`)

昼休みもごはん食べずに1時間きっちり

デスクでガン寝 (つд⊂)

結局夕方頃まで廃人状態でした _| ̄|○ il||li

このハイレベルな二日酔いは4年に一度

位のオリンピック級でした。

もうあんまり無理はいかんですな・・・・。

4日後には三十路だし (;´∀`)…。

でもまあ楽しかったからいっか。Dsc01389

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年2月14日 (火)

出社拒否症Σ(゚д゚lll)??

今朝、起きたらすっげーお腹痛かったのよ。

歩いたりしようとすると、ズキーン!!!って。

今日はとりわけ眠くて、いつもの1.5倍位

「会社行きたくなーい!」って思いながら起きた

もんだから、これはもう出社拒否症に違いない、

と思いつつも、休んだら自滅しそうだったので

いつものようにチャリに乗って出かけました。

チャリ降りたら治ってました・・・・・・。

お騒がせしました・・・・(∀`*ゞ)テヘッ

多分、今朝二度寝したときに、

「起きねば」って気持ちと「まだ寝たい」

って気持ちの交錯ぶりを見事に表現したような

寝相をとったため、内臓が変によじれたのでしょう。

以上、さ、もう遅いし、帰ります。

はー、Photo_11 蒙古タンメン食べたーい!

もう相当食べてないよ (;Д;)

藪から棒ですんません。

明日は飲みだーヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ━!!!!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年2月13日 (月)

残業終了φ(゚∀゚ )

今、仕事終わったー*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*

とってもお腹がすいたけど、先日、営業の同期が

依頼案件と一緒に持って来てくれた「じゃがりこ」

Photo_10 で凌げました♪

餌付けされながらも頑張ってます。

Y内くん、ありがとう (TдT)

なお、現在このフロアに残ってるのは

私を含めた同じ部の女性3名のみです。

弊社の女子はみなよく働くなあ・・・・・。

では、先輩方、お先です!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

帰ったら冷凍ほうとううどんでも食べよ。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

貴婦人のキス(*´-`*)

今日は、ケーキ教室に行ってきました。

月に1度習いに行ってるお料理教室の先生が、

12月と2月にはクリスマスとバレンタイン用にケーキとお菓子を

教えてくれるんだよね。

ってことで、今日のメニューは、

「ホワイトチーズケーキ」と

「バーチ・ディダーマ」です。

後者はクッキーの一種で、「貴婦人のキス」って

意味なんだと。何語か忘れた (*_ _)

こじゃれてますが、憶えられそうにないな・・・(;゚∀゚)

で、貴婦人~の工程は・・・・・。

Dsc01369 なんだかんだ 混ぜます。

Dsc01371_1 丸めてオーブンで焼きます。

Dsc01375 クッキー2つをジャンドゥーヤチョコで合体させます。

Dsc01376 完成。(中略しすぎてなんだかわかりませんな)

で、ホワイトチーズケーキは、

Dsc01368 ケーキ底のクッキー生地焼きます。

Dsc01373 チーズフィリング

流して、

ラズベリー散らしてまたチーズ

流してオーブンで焼きます。

(~中略~ 更にいろいろ混ぜたのをかけて

 焼いて、そんでもってトッピングしたよ)

Dsc01366 できあがりです。

うーん、もっとお料理のレシピ張りの

ネタにする予定だったのに、

写真撮るのが中途半端すぎて何がなんだか

わかんないよね・・・・・(*゚,_ゝ゚)

まーとにかく、うまかったよー♪(^∀^*)

っつーか、ケーキとか作ってみちゃったとこ

自慢したかっただけ・・・・・・( ・_ゝ・)(・c_・` )ネー

ととろちゃん見てる?!今日はこんな感じ!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年2月10日 (金)

歯が命( ̄ー+ ̄)

会社の上司に、
「30代からは歯ブラシは電動にすべきだ」
と、言われたので・・・・。ほんとかよ ( ゚_ゝ゚)
要は、歳とともに歯茎とか弱りやすくなるらしい。

だから、手磨きするよりも電動が良いのだとか。

と、いうわけで、三十路を10日後に控え、
音波式電動歯ブラシを購入!( ̄ー+ ̄)キラーン

Dsc01365
なんだか歯がきれいになりそうです。

先日見に行った映画、Wallpaper_800

「Mr.&Mrs.SMITH」で、
アンジェリーナ・ジョリーも電動歯ブラシ使ってたし、
なんかちょっとセレブな雰囲気も漂ってます。

で、使ってみると、
なんかすごい感覚。説明難しいっす。
でも、なんか、気持ちいいかも。(´∀`)
しかもなんか歯がツルツルになってる気がする。
おぉーう、スゲー。(クレヨンしんちゃん風にお願いします)

しかし、さっそく歯茎から若干流血させてしまいました。力強すぎ?

しかも、普通の歯ブラシと違って柄の部分が太いので、

なんだか奥歯とか磨きにくい気も・・・・・( ゚Д゚)y
幸先イマイチなスタートであります。

ですが、ここでひとつ疑問が。
これって歯磨き粉つけていいの?(゚Д゚≡゚Д゚)

説明書には、
「ブラシを水で濡らしてから使うとなお良いです」
なんて書いてあります。
なんだこれ?これって歯磨き粉つけない想定の
コメントっぽくね?

つーかさ、普通乾いた歯ブラシで歯磨かないし。
でもー、歯磨き粉使わないと気持ち悪いですよΣ(゚д゚lll)
これがメリケン文化?

とりあえずよくわかんないから今日は普通の歯ブラシに

歯磨き粉つけて再度磨きなおしました。

ふ、不毛・・・・゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。

会社で上司に聞いてみよう・・・・・。

Kuchi こんな歯になれますかね・・・・(n´∀`)η

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年2月 9日 (木)

今日の飲みは

今日は、私が所属する「リスク管理本部」の本部長でもある

役員のおじさまが主催する、

「2月生まれの人のお誕生日会」でした。

まあ、ざっくりゆっちゃうと、

一人暮らしをされているN役員がヒマなので、

下々の者どもを集めて月に一回飲み会する、

そんな集いなわけです (  ̄_ ̄)

メンバーも、入社8年目で三十路も程近いこの私が、

最年少。

話題もあんまりないし、失敗合コンさながらです。

うっかり気を抜くと、放送事故状態。

Jikogorudoran02 そんなわけで、お酒を飲むことに

逃げてしまいました・・・・。

だいたいさ、開始時間が18時半なんだよ!

忙しいんですけど私・・・・ (;△;)。

まあ、終了も早かったのでこうやってネタもないのに

ブログも無事更新できてますが・・・・・。

ひとつわかったのは、

どんなにお寒い飲み会でも酒はうまい∩(´∀`)∩

ってことですな。

めでたしめでたし。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年2月 7日 (火)

名古屋の方これほんとですか?

名古屋に精通している方がいたら教えてください。

Photo_8 今日ね、仕事で名古屋にある      

ソシアルビルの査定をしてたんだけど、

先日出張行ったときに、

「この8Fのテナントはなんですか?」

って聞いたら、「ヘルです。」って言われたの。

で、コアな風俗関係はちょっと問題なんで、

「この物件ダメですね ( ̄д ̄)」って言ってたら、

営業担当の人がいろいろ調べてきたって

ことで、連絡してきたのよ。

で、その人が言うには、

「名古屋では、おっぱ☆パブのことも、

 ヘルって言うんです!」って・・・・・。

ほんとかよーエエエエェェェェ(゚Д゚)ェェェェエエエエ!?

いくらなんでもそれはないだろ (#゚Д゚)

おっぱ☆パブってさ、San

こういうお姉さんたちがいる

キャバクラみたいのよね?

趣旨が全然違う気がするんですけど・・・・。

てゆーか、私、騙されてるよね・・・・(TдT)

いくら私が東京生まれの埼玉育ちだからってさ・・・・。

はー、また会社で更新してしまった。

帰ろ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年2月 6日 (月)

ネット社会の住人として

てゆーか今日もすんげー寒くね?

大殺界?これ。

先ほど帰宅。今日の夕飯はこれDsc01361

簡単だけど具だくさんでなかなかいけてます。

Dsc01362 こしょうをいっぱいかけて

海苔とか入れちゃったりすると

なかなかうまいっす(゜-^*)σ

あっすいません。私一応主婦でした・・・・。

ところで最近、会社の後輩にご招待いただき、

ミクシィに登録しました。

しかし・・・・・・・。

私のマイミク登録は、後輩のYカビとゆんの2人だけ。

淋しすぎるよ・・・ ( ;∀;) 、

うさぎだったら多分死んでるわ。

で、自分はミクシィ世代じゃないのかもと思っていたら

土曜にスノボ行った皆さんも、日曜にもつ鍋屋行った

皆さんも、結構ミクシィやってることが発覚しました。

というわけで、その友人達をこれからマイミク登録

しちゃうもんね。

ミクシィ開けてみたら、見ず知らずの

「同じ高校の卒業生」からメールが来てて

ちょっと感動  p(´⌒`。q)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年2月 5日 (日)

3年ぶりのスノボ

先週の土曜日に3シーズンぶりにスノボしました。

はじめて行ったアルツ磐梯(福島県)↓

Photo_6 この写真あんまスキー場っぽくないね (゚A゚;)

金曜の夜半頃にレンタカーで出発しました。

私とゆんは半分以上寝てましたが(ごめんなさい)

AM6:30頃到着したような気がします。

とりあえず、起き抜けに全員でセブンイレブンの

豚角煮まんを食べて幸せな気分になりました。

とりあえず、すげー寒いの Σ(`Д´ )

294997_158051632

雪山ってこんな寒かったっけ・・・・・_| ̄|○

5連休明けで会社行く日の起床時並みに

憂鬱な気分を押して滑り始めたら、

結構おもしろかった。また行きたいかも♪

妹のゆんは超初心者だったんですが、みんなが

かわるがわる親切に教えてくれたし、よかったねゆん。

294997_3977502847 (一生懸命練習中のゆん)

と、スノボについては大して書く事ないなー。

あ、一緒に行ったH王子がとっても上手で

めちゃめちゃカッコ良かったわ (つ∀<●)゚+.キャァ♪

(いかがですか?閣下)

帰りに焼肉食べて帰りました。

Photo_2

http://hontosaya.hp.infoseek.co.jp/index2.htm

特上カルビがすげー美味かったヾ(*´∀`*)ノ

294997_3674201043

やはりスキー/スノボの後は焼肉に限りますな。

なお、画像はSっちが撮ったのを無断転載しました。

ごめんねー!

| | コメント (5) | トラックバック (0)

« 2006年1月 | トップページ | 2006年3月 »