« 残業終了φ(゚∀゚ ) | トップページ | 海の家 ヽ( ´∀`)ノ »

2006年2月14日 (火)

出社拒否症Σ(゚д゚lll)??

今朝、起きたらすっげーお腹痛かったのよ。

歩いたりしようとすると、ズキーン!!!って。

今日はとりわけ眠くて、いつもの1.5倍位

「会社行きたくなーい!」って思いながら起きた

もんだから、これはもう出社拒否症に違いない、

と思いつつも、休んだら自滅しそうだったので

いつものようにチャリに乗って出かけました。

チャリ降りたら治ってました・・・・・・。

お騒がせしました・・・・(∀`*ゞ)テヘッ

多分、今朝二度寝したときに、

「起きねば」って気持ちと「まだ寝たい」

って気持ちの交錯ぶりを見事に表現したような

寝相をとったため、内臓が変によじれたのでしょう。

以上、さ、もう遅いし、帰ります。

はー、Photo_11 蒙古タンメン食べたーい!

もう相当食べてないよ (;Д;)

藪から棒ですんません。

明日は飲みだーヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ━!!!!

|

« 残業終了φ(゚∀゚ ) | トップページ | 海の家 ヽ( ´∀`)ノ »

コメント

あー、女の子の日から遂に卒業した瞬間ですな。
おめでとうございます。

投稿: Libra | 2006年2月15日 (水) 15時24分

中本の蒙古タンメン食いてぇー。もう、本店はないんだったっけ?

投稿: yantian | 2006年2月16日 (木) 00時47分

元気ですかー!
本日、当方は紹興酒の一本飲みで
酩酊モードです。
しかし、ロストを免れているのは
日々愛飲しているウコン錠剤の恩恵やも?
いや、オススメですぞ!!

投稿: Y山 | 2006年2月16日 (木) 01時27分

>Y山さん
 私は二日酔い防止にツムラのユウタンガンという
 やつを飲んでます。
 昨日酔っ払って飲むの忘れた為、今日はまだ
 二日酔いから復帰できず未だ酩酊モードです。
 ユウタンガン、飲めばよかった!

>yantianさん
 中本あるよー。本店もあるよ、旧中本から徒歩
 30秒くらいのとこ。
 私最近は目黒店に行ってるよ。
 ってか、行ってない!食べたい!

>Libraさん
 卒業したくなかったよ・・・・。
 しかし三十路にもなると無理はできないね。
 もうすぐ定時だっつーのにちっとも回復
 しませんよ。
 歳だ・・・・・。

投稿: 鼻からまつい | 2006年2月16日 (木) 16時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/8781/712968

この記事へのトラックバック一覧です: 出社拒否症Σ(゚д゚lll)??:

« 残業終了φ(゚∀゚ ) | トップページ | 海の家 ヽ( ´∀`)ノ »