« ネット社会の住人として | トップページ | 今日の飲みは »

2006年2月 7日 (火)

名古屋の方これほんとですか?

名古屋に精通している方がいたら教えてください。

Photo_8 今日ね、仕事で名古屋にある      

ソシアルビルの査定をしてたんだけど、

先日出張行ったときに、

「この8Fのテナントはなんですか?」

って聞いたら、「ヘルです。」って言われたの。

で、コアな風俗関係はちょっと問題なんで、

「この物件ダメですね ( ̄д ̄)」って言ってたら、

営業担当の人がいろいろ調べてきたって

ことで、連絡してきたのよ。

で、その人が言うには、

「名古屋では、おっぱ☆パブのことも、

 ヘルって言うんです!」って・・・・・。

ほんとかよーエエエエェェェェ(゚Д゚)ェェェェエエエエ!?

いくらなんでもそれはないだろ (#゚Д゚)

おっぱ☆パブってさ、San

こういうお姉さんたちがいる

キャバクラみたいのよね?

趣旨が全然違う気がするんですけど・・・・。

てゆーか、私、騙されてるよね・・・・(TдT)

いくら私が東京生まれの埼玉育ちだからってさ・・・・。

はー、また会社で更新してしまった。

帰ろ。

|

« ネット社会の住人として | トップページ | 今日の飲みは »

コメント

おっぱ☆パブ=OPP
そう、うちの会社ではオーピーピー。。。

【正しい使い方】
上司:「いやー、今日も疲れたな~、どうだい?
 ポンギのオーピーピーでもいくか?」
部下:「いいっすねー、久々にいきますか!
 オーピーピー、その後は現地解散ってことで!」

投稿: 釣りっ子 | 2006年2月 7日 (火) 22時54分

じゃあ、ノーパ☆しゃぶしゃぶなら、
NPSSなわけですな。
勉強になりました。

投稿: 鼻からまつい | 2006年2月 8日 (水) 13時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/8781/641193

この記事へのトラックバック一覧です: 名古屋の方これほんとですか?:

« ネット社会の住人として | トップページ | 今日の飲みは »