« 旅の教訓 (゚∀゚) | トップページ | ネット社会の住人として »

2006年2月 5日 (日)

3年ぶりのスノボ

先週の土曜日に3シーズンぶりにスノボしました。

はじめて行ったアルツ磐梯(福島県)↓

Photo_6 この写真あんまスキー場っぽくないね (゚A゚;)

金曜の夜半頃にレンタカーで出発しました。

私とゆんは半分以上寝てましたが(ごめんなさい)

AM6:30頃到着したような気がします。

とりあえず、起き抜けに全員でセブンイレブンの

豚角煮まんを食べて幸せな気分になりました。

とりあえず、すげー寒いの Σ(`Д´ )

294997_158051632

雪山ってこんな寒かったっけ・・・・・_| ̄|○

5連休明けで会社行く日の起床時並みに

憂鬱な気分を押して滑り始めたら、

結構おもしろかった。また行きたいかも♪

妹のゆんは超初心者だったんですが、みんなが

かわるがわる親切に教えてくれたし、よかったねゆん。

294997_3977502847 (一生懸命練習中のゆん)

と、スノボについては大して書く事ないなー。

あ、一緒に行ったH王子がとっても上手で

めちゃめちゃカッコ良かったわ (つ∀<●)゚+.キャァ♪

(いかがですか?閣下)

帰りに焼肉食べて帰りました。

Photo_2

http://hontosaya.hp.infoseek.co.jp/index2.htm

特上カルビがすげー美味かったヾ(*´∀`*)ノ

294997_3674201043

やはりスキー/スノボの後は焼肉に限りますな。

なお、画像はSっちが撮ったのを無断転載しました。

ごめんねー!

|

« 旅の教訓 (゚∀゚) | トップページ | ネット社会の住人として »

コメント

スノボ、楽しかったねー。
みんなに優しく教えてもらって、
運転とかも全部おまかせで、
私一番したっぱなのに、VIP待遇して頂き
申し訳ない。
ありがとうございました!

私の友達はキョーレツ人間が多いかもしれないけど、
お姉ちゃんのお友達はおもしろ人間が多いね。
すごい楽しかったー。

2月半ばKらとかとスノボ行くかも。
また特訓してくるよー。

投稿: ゆん | 2006年2月 7日 (火) 00時13分

ほんと、お互い久々だったけど楽しかったねーって、オイ。
ひとつ屋根の下、っつーか隣の部屋でコメント書きあってる姉妹って・・・・、現代っ子?

今シーズン頑張ってすいすい滑れるようになるといーね♪

投稿: 鼻からまつい | 2006年2月 7日 (火) 00時20分

>あ、一緒に行ったH王子がとっても上手で
>めちゃめちゃカッコ良かったわ♥♥♥
>(いかがですか?閣下)

不倫しても良い、ぐらい書いて欲しかったなぁ。
割り切った付き合いは好きよ。

投稿: Libra | 2006年2月 7日 (火) 14時44分

じゃ、内縁の妻にしてください(´∀`)

投稿: 鼻からまつい | 2006年2月 7日 (火) 21時33分

僕の信条は、内縁の妻より内助の功なんでお断りします。でも内緒の関係は結構好き☆

投稿: Libra | 2006年2月 8日 (水) 01時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/8781/631307

この記事へのトラックバック一覧です: 3年ぶりのスノボ:

« 旅の教訓 (゚∀゚) | トップページ | ネット社会の住人として »