« 今日の飲みは | トップページ | 貴婦人のキス(*´-`*) »

2006年2月10日 (金)

歯が命( ̄ー+ ̄)

会社の上司に、
「30代からは歯ブラシは電動にすべきだ」
と、言われたので・・・・。ほんとかよ ( ゚_ゝ゚)
要は、歳とともに歯茎とか弱りやすくなるらしい。

だから、手磨きするよりも電動が良いのだとか。

と、いうわけで、三十路を10日後に控え、
音波式電動歯ブラシを購入!( ̄ー+ ̄)キラーン

Dsc01365
なんだか歯がきれいになりそうです。

先日見に行った映画、Wallpaper_800

「Mr.&Mrs.SMITH」で、
アンジェリーナ・ジョリーも電動歯ブラシ使ってたし、
なんかちょっとセレブな雰囲気も漂ってます。

で、使ってみると、
なんかすごい感覚。説明難しいっす。
でも、なんか、気持ちいいかも。(´∀`)
しかもなんか歯がツルツルになってる気がする。
おぉーう、スゲー。(クレヨンしんちゃん風にお願いします)

しかし、さっそく歯茎から若干流血させてしまいました。力強すぎ?

しかも、普通の歯ブラシと違って柄の部分が太いので、

なんだか奥歯とか磨きにくい気も・・・・・( ゚Д゚)y
幸先イマイチなスタートであります。

ですが、ここでひとつ疑問が。
これって歯磨き粉つけていいの?(゚Д゚≡゚Д゚)

説明書には、
「ブラシを水で濡らしてから使うとなお良いです」
なんて書いてあります。
なんだこれ?これって歯磨き粉つけない想定の
コメントっぽくね?

つーかさ、普通乾いた歯ブラシで歯磨かないし。
でもー、歯磨き粉使わないと気持ち悪いですよΣ(゚д゚lll)
これがメリケン文化?

とりあえずよくわかんないから今日は普通の歯ブラシに

歯磨き粉つけて再度磨きなおしました。

ふ、不毛・・・・゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。

会社で上司に聞いてみよう・・・・・。

Kuchi こんな歯になれますかね・・・・(n´∀`)η

|

« 今日の飲みは | トップページ | 貴婦人のキス(*´-`*) »

コメント

血が出たのは多分歯槽膿漏だと思われますw

投稿: Libra | 2006年2月11日 (土) 16時43分

うちも電動ハブラシっすよ。ブラウンのかな。
むっちゃ歯磨き粉つけてやってます。
やっぱ、歯磨き粉つけないと磨いた気がせんのですよ。
( ̄▽+ ̄)キラーン(パクリ)

投稿: 釣りっ子 | 2006年2月12日 (日) 17時06分

>釣りっ子さん
 有意義な情報どもです。
 ほんと、歯磨き粉重要よね。
 これで心置きなく電動歯ブラシ使えます。
 このムズムズ感たまんないっすよ。
>Libraさん
 歯槽膿漏じゃありません!!!
 まだ20代ですから・・・・。あと1週間。

投稿: 鼻からまつい | 2006年2月12日 (日) 23時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/8781/663752

この記事へのトラックバック一覧です: 歯が命( ̄ー+ ̄):

« 今日の飲みは | トップページ | 貴婦人のキス(*´-`*) »