« 3年ぶりのスノボ | トップページ | 名古屋の方これほんとですか? »

2006年2月 6日 (月)

ネット社会の住人として

てゆーか今日もすんげー寒くね?

大殺界?これ。

先ほど帰宅。今日の夕飯はこれDsc01361

簡単だけど具だくさんでなかなかいけてます。

Dsc01362 こしょうをいっぱいかけて

海苔とか入れちゃったりすると

なかなかうまいっす(゜-^*)σ

あっすいません。私一応主婦でした・・・・。

ところで最近、会社の後輩にご招待いただき、

ミクシィに登録しました。

しかし・・・・・・・。

私のマイミク登録は、後輩のYカビとゆんの2人だけ。

淋しすぎるよ・・・ ( ;∀;) 、

うさぎだったら多分死んでるわ。

で、自分はミクシィ世代じゃないのかもと思っていたら

土曜にスノボ行った皆さんも、日曜にもつ鍋屋行った

皆さんも、結構ミクシィやってることが発覚しました。

というわけで、その友人達をこれからマイミク登録

しちゃうもんね。

ミクシィ開けてみたら、見ず知らずの

「同じ高校の卒業生」からメールが来てて

ちょっと感動  p(´⌒`。q)

|

« 3年ぶりのスノボ | トップページ | 名古屋の方これほんとですか? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/8781/631435

この記事へのトラックバック一覧です: ネット社会の住人として:

« 3年ぶりのスノボ | トップページ | 名古屋の方これほんとですか? »