« 三十路になりました★(*^-゜)v | トップページ | ロト部再び (ノ´∀)ノ »

2006年2月22日 (水)

久々のイタメシ Yヽ(´∀`)ノ

Beer2

今日は五反田にあるイタリアンにて晩餐しました。

五反田に置いておくにはちともったいない

とも思えるちょっとこじゃれたお店なんだけど、

ここが美味しいのよね。特に生パスタが ヽ(´∇`ヽ)=3=3

イル・パドリーノっちゅーお店です。

本日は、

Reba2_2 なんとか鶏のレバーペースト

Ikasumi2_1 芝海老としめじのいかすみパスタ

Pizza2_1 マルゲリータ

Usagi2_1 うさぎの肉の赤ワイン煮

パスタ

Wine2_2 をワイン飲みつつ

 いただきました。

撮るの忘れたけど、紅茶のパンナコッタと

コーヒーで〆ました。

なお、これで1万円くらいなんで、お値段もまずまずよね。

ついでに言っちゃうと、サービスもよく、

いつもかどうかわかんないけど空いてます。

今日も20時過ぎに行ったのに二組目の客だったし。

でも私が、「今日のブログのネタにする」と言って、

静かで薄暗い店内に携帯カメラのシャッター音を

「カシャーッ!!」 「カシャーッ!!」と

料理が出てくる度に半ばこだまさせていたので、

旦那殿がドン引きしてたとです。

「カシャーッ!!」が「すいません」に聞こえるのか

店員さんも微妙に反応してたとです。

「すいません」に聞こえたというよりは、電車の中で

携帯かけ始めたひとをチラ見する的な心境だった

のかもしれないけど・・・・・。

「ウルセー!」(By 猫ひろし)

以上、オチのないグルメブログでした。

|

« 三十路になりました★(*^-゜)v | トップページ | ロト部再び (ノ´∀)ノ »

コメント

バースデー祝いということで、
旦那様がごちそうしてくれたのかしら?
よかったね~。
いい、旦那様じゃないですか(笑)。


投稿: やまと | 2006年2月23日 (木) 13時38分

やまと夫妻の新婚旅行じゃないけど、
あくまで別です。
しかも、旦那のオゴリではないのよー。
イカスミパスタ作ってくれる旦那様こそ
いいじゃなーい(´∀`)

投稿: 鼻からまつい | 2006年2月23日 (木) 18時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/8781/800526

この記事へのトラックバック一覧です: 久々のイタメシ Yヽ(´∀`)ノ:

« 三十路になりました★(*^-゜)v | トップページ | ロト部再び (ノ´∀)ノ »