« さらに北の国から (´Д`).∴ | トップページ | 久々のイタメシ Yヽ(´∀`)ノ »

2006年2月21日 (火)

三十路になりました★(*^-゜)v

2月20日、ついに三十路(30歳)

になりました。

2月20日生まれの有名人といえば、

志村けん (_´Д`) アイーン

長嶋茂雄 Σd(ゝ∀・)

アントニオ猪木 (o゚ロ゚)┌┛

と、大物揃いです。

こんな天才肌な星の下に生まれ、昨日めでたく

30歳のバースデーを迎えました。

(風邪引いて鼻水でまくりで頭ぼーっとしてたけど)

メールとかくれた皆さんありがとね♪

この場を借りて御礼申し上げます。

了└|力"├_〆(・ω・ )♪

(ギャル文字でありがと→早速若造り)

うちにかえったらゆんがケーキ買ってくれてましたDsc01439_1

プレゼントにピアスもくれました。Dsc01447

「もう30代だから落ち着いたデザインのものを」

ってゆってくれました。

ゆん・・・・、その枕詞だけは不要であるよ。

旦那さんのお母さんからはお花をいただきました。Dsc01446

そんで、今日はN山が銀座で

お祝いしてくれて、美味しい点心とお酒を

ごちそうになって、プレゼントスタージュエリーの

ピアスを頂きました (ノ☆´A`)Dsc01448

あれっ!?

うちの旦那様からは・・・・・・、

何もない (#`-_ゝ-)

便乗してゆんが買ってきたケーキをもりもり食ってるだけです。

これっておこづかい制に対する無言の抗議ってヤツすか?

しばくよ、まじで щ(`D´#щ)

|

« さらに北の国から (´Д`).∴ | トップページ | 久々のイタメシ Yヽ(´∀`)ノ »

コメント

おめでとさん。
なーんにもかわんねーだろ、30って。
でも20歳とは絶対に違うよね。
そして40になるのです。
40はどうなってるかな?

つーか、君の誕生日の人ってみんなアゴに特徴あるのね。
ちなみに俺は田淵(元野球選手)と同じです。

そうそう、ゆんに紹介した彼とはどうなるんでしょうか…。
小姑は心配です。

投稿: libra | 2006年2月22日 (水) 02時17分

うん、なんにもかわんない。
ただ、最近飲んだ翌日のダメージが大きく
なってる気がしないでもないけど。

アゴに特長ねー、まさかこれ大物の条件?
じゃー私はダメだわ。美人の条件、ソフト
しゃくれでもないし(TдT)

H-ちゃんどんなよ?
シャイな彼(?)は積極的じゃないみたいだし、
Yんは待ちの姿勢みたいだしー。
うまくいくといんだけどねー。
なかなか良い人みたいじゃん。

投稿: 鼻からまつい | 2006年2月22日 (水) 10時31分

おめでとー★☆★
魅惑の世界へようこそ・・フッフッフー、、
フウ。

若い子に年聞かれたら「28ー。」とぶっきらぼうに答えときます。
この前「30代から目を背けるな。」と言われましたけどなにか、、?

お祝いも兼ねて
一女飲み近々やりましょう!
いつくらいかヒマが教えてね~ん

投稿: マイコ | 2006年2月22日 (水) 10時52分

くのちゃんお誕生日おめでとー☆
すでに三十路のともからしてみれば、
ずばり、なんもかわらんよ(^-^)v
でも、カラオケとかじゃ、28歳!
とかって偽装しがちだけんどね(;¬_¬)
なので、久々に、河合も誘って、
「中本&天狗コース」なんぞ開催しよう(^_-)

投稿: ともだよん | 2006年2月22日 (水) 16時34分

>マイコどの
ありがとー!
ぶっきらぼうに28・・・・・。
地味にサバよむあたりが奥ゆかしいね。
吹雪ジュンの50代謳歌レベルで
「30代って、すっごく楽しいの♪」
てな具合でやっていく所存ですわ。
日程の件は、追ってメールするねー(´∀`)

>ともちん
なになに、みんなして28って、
じゃ、私も
「四捨五入したら30」ってことに
しようかな、それって34に見られかね
ないか・・・・。
じゃ、バースデー蒙古タンメンってことで
中本行こーね。

投稿: 鼻からまつい | 2006年2月22日 (水) 17時55分

お誕生日おめでとう!!
私も30歳になったときは29歳となにが違うの?
ってかんじだったけど、やっぱり体力の衰えは
否めません(;¬_¬)
でも頑張って、年下ママと遊ぶときは
相手が25なら私も25になりきって遊んでるので
毎日自由自在に年齢サバ読んでま-す(^0^)

先週末、実家に子供預けてダンナと買い物いったついでに
中本行ってきたよ~ダンナは初めての味に
ちょっとビビってたわ。
最近めっきりジジ臭くなってきてキケーン!!

投稿: kamekky | 2006年2月22日 (水) 18時46分

>Kamekkyさん
ありがと!中本行きましたかー、
マー君預けて旦那さんとご飯っていう
ある意味貴重なタイミングで中本を
セレクトするあたりに脱帽です。
預けてついでに、そろそろまたみんなで
集まりたいねー♪
しかし、25歳とタメ気分で遊んでるって
いうのはステキです!!

投稿: 鼻からまつい | 2006年2月22日 (水) 23時37分

遅れましたが、おめでとう!

うちの妹もいつも一言多く、
ひさしぶりに会うと・・・
『ずいぶん若い格好だね』と。
そして、一緒に買い物すると、
『もう少し落ち着いたものの方がいいよ』と。
そんな2人の会話を聞いて、
店員さんはやっと私が姉ということを
知るのですが(笑)。
まぁ、見た感じは私の方が若い(幼い)ということに
しておいてくださいな(笑)。

投稿: やまと | 2006年2月23日 (木) 13時33分

やまと姉妹でお買い物してたら、叶姉妹ばりの
セレブなオーラ出てそうだねー。
たしかに、やまとさん格好若いよね( ゚∀゚)
しかーし、全然余裕の許容範囲!
若いっていうよりオシャレですてきよ♪

投稿: 鼻からまつい | 2006年2月23日 (木) 18時23分

遅ればせながら、誕生日おめでとう!
DINKS生活(Double Income No Kids)、楽しんじゃって下さい。

投稿: yantian | 2006年2月25日 (土) 00時59分

yantian殿
ありがと。
生涯DINKSマインドで楽しくやってきます。
でも、若く見られたいので君みたいなダジャレ
は言わぬよう気をつけますわ。

投稿: 鼻からまつい | 2006年2月25日 (土) 03時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/8781/783798

この記事へのトラックバック一覧です: 三十路になりました★(*^-゜)v:

« さらに北の国から (´Д`).∴ | トップページ | 久々のイタメシ Yヽ(´∀`)ノ »