« しろたん入浴 (ノ*゚ー゚)ノ | トップページ | ダメ嫁全開 (;・∀・) »

2006年9月10日 (日)

散髪Σ( ゚∀)

  

昨日散髪しました。

Photo_42 オイラがイメージしてたのは

この写真の滝川クリステル

みたいな感じだったんですが、

美容師さんと意思の疎通が図れず、予想以上に

短髪な感じになっちゃいました。

滝川クリステルというより、幸田シャーミン的な・・・。

まあ、ドライヤー時間が半減したのでよしとします。

  

それより、金曜は3時くらいまで飲んでしまったので、

ややお酒が抜け切ってない状態で美容院に

行ったんですが、シャンプー台に横になる時、顔の

上に布みたいのかけられるじゃないですか、

その布で跳ね返ってくるオイラの吐息が、

若干酒臭くて気持ち悪かったです・・・・。

 

そして、美容院の後、即ブレスケア購入して、

即効性を期待して10粒飲んで、その足で

会社の後輩の結婚式二次会に行きました。

2006_09090065 大勢の人に祝福されとっても

幸せそうでした (。→∀←。)

ドレス姿もステキでした♪

  

そこで、ちょっとまえに別の後輩の結婚式の時に

話題になった、

『最近の若者のピースは裏拳ピースして

 我が顎を挟むスタイル』

が再び話題になり、ついでに記念撮影を

してみました・・・・(;´Д`)

顎をピースで挟んでたら、

『なんか猪木っぽいよね』

って話になり・・・・・、

2006_09090061 結局こんなことに (;・∀・)

猪木というよりバカ殿ですが。

 

なお、後ろの方は何故か『(σ・∀・)σゲッツ!!』

になってますが・・・・・。

なお、この写真のシャッターを押してくれた後輩は

齢24の若者ですが、

『そんなピースの存在は初めて聞きました』

と、いわれました。騙されたか?!

  

なんだかんだで夕方5時頃から11時頃まで

飲み続け、今朝起きた時は顔がむくんで

ぱつんぱつんになってました。

やばい・・・、髪短くなって顔むくんでると、

ちびまるこみたいです (TДT)

 

そして本日はホットヨガへ行き、この二日間の

アルコールを汗とともに流しました。

若干二日酔い時にありがちな脱水状態だった為、

水1.5リットルをさくっと飲み干してしまいました。

 

そんで、今晩は会社の元後輩が名古屋から

出てきていたので、釣りができる居酒屋「ざうお」

で飲みました。

2006_09100067 暗くてわかりずらいですが、

釣りをする後輩とそれを

見守る後輩。

釣りは、若干飽きてきた頃に鯛が釣れました。

お刺身と煮付けにして頂きました。

後輩たちに短くなった髪を、

『若返りましたよ(๑→ܫ←๑) 』なんてフォローされ、

ご機嫌で帰宅しました。

  

というわけで、この週末は飲んでばっかり・・・。

一応、主婦なんですが・・・・・(;´∀`)

|

« しろたん入浴 (ノ*゚ー゚)ノ | トップページ | ダメ嫁全開 (;・∀・) »

コメント

髪、だいぶ短くなったね。
昔のクリステル風じゃない?

ところで、写真の新郎の服装、
軍服みたいだね。
軍服といっても、オスカルとかフェルゼンみたいな
高級士官が着てそうなヤツ。
ステキだね。

投稿: ゆん | 2006年9月10日 (日) 23時41分

お~ほんとに短くなったねー!すっきりしててかわゆいよー(≧▽≦)
ややネエさんレベルがアップしとる気もするが・・・。
あたしも本日脱ヤンキーしてきたよん。
今年残りの数ヶ月は清純派でいかせて頂きます( ̄∇ ̄)

つーか、酒飲みすぎじゃね!?

投稿: にっすぃ~ | 2006年9月11日 (月) 00時25分

みなさん・・・アゴは出てますよね??
いやっ
出しすぎてますよね??

なんか不思議なピースですね・・・
今度・・・
試してみようかと思いま・・・・すぅぇん♪

投稿: まりも | 2006年9月11日 (月) 00時31分

おー、かなり短くなったね!これはこれで似合うね☆
この長さにしても似合うなんて羨ましいよw
ピースさあ、それは正しいのか?ファイナルアンサー?って感じだよね・・・。どっちみち、歳がばれそうな気がするので、これからはじゃあ、"ゲッツ"にしとこうかな(微妙・・・)

投稿: haiji | 2006年9月11日 (月) 13時50分

 短くなりましたねー。
そんな姉さんとゆっくり飲みたいです。
今週沖縄に帰りますが、来月あたり
ゆっくり飲みたいですねー。

投稿: あや | 2006年9月11日 (月) 22時53分

>ゆん
うん。美容師さんと、いつのクリステルか
っていう意思の疎通ができなかった模様。
しかし、本日のクリステルはどちらでも
なかったよ・・・・。
なお、軍服じゃなくて警○官の礼服らしい。
かっこいーよねw

>にっすぃ~
そーよね。若返ったというよりは個人的
には老けた気がするよ。
しかしながら、にしさんの清純派・・・、
オイラのクリステル並に無理がある気が
してしまいます(;´∀`)

>まりも
あのピースショット、寒すぎるよね・・。
しかもみんな三十路だし(TДT)
気が向いたら試してみてくださいw

>haidi
(σ・∀・)σゲッツ!!もかなり微妙よね。
多分いっとき流行ってた時にはそういう
ショットも残してたのかもしれないけど、
既に記憶にないよね・・・。

>あや
お約束の、台風シーズンの沖縄に帰郷
だね!のんびりしてきてねー。来月
あたり、飲みましょう!ちなみに、最近
ヤキソバの具にゴーヤを入れるのが自分
の中で流行ってます。

投稿: 鼻まつ | 2006年9月12日 (火) 00時03分

 おいしいかも、ゴーヤー。
私も今度、いれてみます。最近
ちょっと体調を崩していて、なのに
沖縄では連日飲みが続きます。
たぶん東京いるより過酷です。
いったい何をしに帰るのだか...。
でも、久々の友人も多く、楽しみです。

投稿: あや | 2006年9月12日 (火) 23時59分

おーだいぶ切ったね!

「どんな長さでも似合うよ」(イイ声で)

にしたって飲みすぎやなー
体丈夫でうらやましいわ。
深酒した次の日にホットヨガなんて言ったら
死んじまうよあたい。

投稿: まふぃこ | 2006年9月13日 (水) 14時38分

>あや
体調を崩さない程度に羽を伸ばしてきて
下さい。まあ、楽しいお酒は精神に安らぎを
与えるからね♪
なお、ゴーヤ入りパスタも美味しいことが
先日、五右衛門にて判明したよ。

>まふぃこ
子供みたいに髪がハネて困っております。
私の毛のクセ的に「イヤミ(古っ!)」
みたいになりがちで。
なお、飲み翌日のヨガは確かにしんどかった。
鼻呼吸なのに口開いてたよ(;・∀・)

投稿: 鼻川クリステル | 2006年9月13日 (水) 21時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« しろたん入浴 (ノ*゚ー゚)ノ | トップページ | ダメ嫁全開 (;・∀・) »