« 愛車プジョー♡→ܫ←♡ | トップページ | ユンケルとアニキ »

2007年2月26日 (月)

竹馬の友 リターンズ

 

また久々の更新です。

先日飲み会があり、

もれなく泥酔。

翌日高校の友人がうちに遊びに来ることに

なっていたのに起きたら激しく二日酔い。

駅に迎えにすら行かず、化粧もせず部屋着で

お出迎え。大変失礼をいたしました。

 

『二日酔いがひどくて、水飲んだら、

コップを持つ手が震えてアル中がよぎった』

と、友人にカミングアウトしたら、

Nすぃ子『あー、細木数子も顔面震えてるよね』

と言われました・・・・。

頼むから、そのくくりやめて(TдT)

さらに、

ハマ夫が友人にオイラのダメ出しをしたら、

『まー、飲めるうちに飲んどけばいいよー』

とフォローしてくれた妊婦友人M。

ハマ夫が

『こんなフォローしてくれて、優しい友達だなあ』

というと、

『いや、興味ないだけ、ははは』

と、友人M。

オイラ、いい友達持ってるぜ (´Д⊂ヽ

これからもよろしく♪

 

|

« 愛車プジョー♡→ܫ←♡ | トップページ | ユンケルとアニキ »

コメント

いいねー。ってか、毎度の泥酔うらやましいよ。
長引く風邪のせいで、「禁酒」を試みたが、あえなく一日で
禁断症状がでたよ。いかんねー。

お友達は大切にです。
本当に思います。しかし、あの女子高にはどうして、こんなにも毒舌大賞が多いのですかね。あたしをふくめてですが。
きっと、皆様その毒舌っぷりで、社会の男達と戦っているのでしょうな。。。

投稿: きゃめこ | 2007年2月26日 (月) 10時30分

あははー!10数年以上の付き合いになる高校の友達だと、コッチも相当ぬるま湯なおもてなしになるよね(笑)!
部屋着でってのウケるんですけどー(笑)!
にしても、旦那様、ダメ出しする相手を間違っちゃってたね~、一女メンツは基本的に酒好き多いしね!(例に漏れず)

投稿: ハイジ | 2007年2月26日 (月) 23時07分

先日はお邪魔しますた!!確か予定では何かしらの料理を
振舞ってくれるとかだったはず・・・かなえのさよならパーチー
だったはず・・・(。-ω-)駅に着いた時に2人が途方に暮れてて
驚いたけど、いつもどーり楽しく飲めたからオッケーだしょ☆
あたしも途中居眠りしてたしみんな自由人ってコトで。

それにしても最近鼻まつがヒドくなる一方で、ハマちゃんの
活躍が素晴らしくなってきとるね。あたしもハマちゃん
みたいな旦那を探そうと思い始めたほどだよ。
ありがたいですなぁ(๑→ܫ←๑)
あ、来週あたりハピハピバースデー飲みしよーでー!!

投稿: にっすぃ~ | 2007年2月27日 (火) 00時19分

お友達は大切にせなねぇ。

わたくしなぞは昔毎日のように爆走、もとい会うてた親友も今じゃ年に1度か2度会う程度。まぁ会えば呑んで二日酔いのパターンなんだけど。お互い子宝に恵まれてなかなかそれどころじゃなくったのかもです。

投稿: Higu | 2007年2月27日 (火) 00時31分

>きゃめコ
いやいや君こそ母になっても健在で恐れ入るよ。
1日で禁断症状・・・・。オイラは今週1飲みだからこそ
蓄えようと飲みすぎちまうのよね。
毒舌・・・、そうなのかー、されどだからこそ久々に
会ってもまったく変わらないんだろうね。まあよし。

>はいジ
部屋着は、厳密に言うと、上は普通にニット、下は
スウェットと途中で力尽きた感じだね。
しかもみんなが着てしばらくはひとりソファでごろごろ
しながらテーブルの会話に参加(;・∀・)
ははは・・・。

>にすぃコ
そーよねー。みんなが遊びに来た時に部屋が片付いて
いたのは、二日酔いに苦しむ嫁を尻目に掃除機をかけ、
トイレ掃除してくれたハマ夫のおかげだね・・・・。
次回こそはMばりの手料理でもてなしたいところだが。

>Higuサン
でた爆走!いやーでも皆さん更生したならよかった
ですね・・・( ̄ー ̄)
オイラも子宝に恵まれたあかつきにはほろ酔いで
寸止めする所存です。

投稿: 鼻まつ | 2007年2月27日 (火) 00時43分

参考ですが、うちの薩摩おごじょは第二子までは稀に二日酔いになることもあったぞな。
三人目生まれてからはさすがにそんな気も起きないのか大人しいものです。っていつかくる反動を恐れているんだが(^_^;

そんな彼女も今日は熱出してぐったりだったので早めに帰宅して病院送りにしてやりました。

投稿: Higu | 2007年2月27日 (火) 23時06分

>Higuさん
なんと、そうだったんですかー!もう治ったのですか?
殿は今夜飲みであらしゃいましたしねー。
まわりがVIPでも、飲んでしまえばリラックスできますよ♪

投稿: 鼻まつ | 2007年3月 1日 (木) 00時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 愛車プジョー♡→ܫ←♡ | トップページ | ユンケルとアニキ »