« 2007年2月 | トップページ | 2007年6月 »

2007年3月

2007年3月18日 (日)

ココログ休載案内

こんばんみ。

最近こちらのブログには、

激しくスパムコメントが書かれてしまい、

いちいち消したりしてるのが面倒になったので、

こちらでのブログを休載することにしました。

といっても、大して最近更新してないですが。

ネタがあったらmixi日記でも更新しようと思います。

ではよしなにー。

|

2007年3月 4日 (日)

ユンケルとアニキ

  

金曜日、今シーズン初の風邪を引きました。

朝起きたら、悪寒・だるさ・関節痛・若干の熱気、

こりゃー風邪だわ、と思いつつも、

最近人手不足が著しい我が職場、

仲間たちも疲弊してるさなかに自分の仕事を

誰かにお願いして休むのも良心が咎めたので

とりあえず会社に行ったものの、

どんどん虚弱状態に陥ったため、ランチ後

風邪薬と、ユンケルとQPコーワゴールドを一気に服用。

 

したらさ、さっきまでの虚弱ぶりはいずこへ

ってくらい元気出ました。

体軽いし、ポカポカしてきたぜ!

ユンケルすげーΣ(゚ロ゚;)Σ(゚ロ゚;)Σ(゚ロ゚;)

つーか、風邪じゃなかったかもってくらいの

復活を遂げました。

なわけで、平常時以上に無駄口を叩きつつ

機嫌よくお仕事しました。

しかし、夕方、ユンケル効果が切れるとともに

猛烈な勢いで体力&精神力&集中力が

減退してしまい・・・、

ユンケルって多分、己の中に残った元気な

部分をかき集めて燃焼させるもんなのね。

燃え尽きたオイラは、今週唯一の楽しみに

していた飲みをキャンセルさせて頂き、

フラフラのあまりタクシーで帰宅。

帰宅後体温を計測したらオイラには珍しく

38度超えしていることにショックをうけ、

そっから土曜まで地蔵のように寝続けました。

(正確に言えば寝そべりながらテレビ見る

ってのが半分以上占めてはいましたが)

  

そして日曜、今度はほんとに完全復活♪

せっかくなんで会社に行くのもやめ、

2ヶ月ぶりの『休日出勤しない週末』にしました♪

ワッショイヽ(´∀`)メ(´∀`)メ(´∀`)ノワッショイ

そんでホットヨガに行き、その帰り道に

新しく都営浅草線五反田駅内にできた

『てもみん』(マッサージ屋)に行ったのです。

場所もイマイチ人目につかないし、できた

ばかりでお客さんいないのか、店先の看板前

で立ち止まったら、店から即、朝青龍がメガネ

かけたような気さくげなアニキが出てきて、

朝青アニキ『いらっしゃいませ、

      ただ今すぐご案内できます!』

と朝青龍風スマイルで言われ、そのまま入店

したオイラ。

水色のボタンダウンシャツをベージュのチノパンに

INしている、てもみんの制服に、早速

癒されつつ朝青アニキの施術をうけることに。

マッサージが始まり、なかなかいい感じです。

朝青アニキ『お力加減大丈夫ですか?』

オイラ『ちょうどいいですー』

と言っていましたが、だんだんアニキのパワーが

強くなってきます。

まー、よくあることですが、ノーと言えない

ジャポネーゼなオイラには『痛いです』なんて

言うことはできないわけです。

朝青アニキが指圧する度に、その圧力の強さに

肺まで圧迫され、『フーンッッ。』とか鼻息まで

出ちゃってるオイラ (;・∀・)

朝青アニキ、親指の腹でかいなー、きっと

かなりの巨手なんだろうね (;´Д`)

とか考えながら、『イタキモチイ』ならぬ、

『イタクルシイ』30分を過ごしました。

しかも、施術後、

『お疲れ様でした(´∀`*)』という朝青アニキに、

『すごく気持ちよかったです、有難うございました』

と、オイラ。

どうでしたか?と聞かれもしないのに

『気持ちよかった』とか、それどころか『すごく』

とか言っちゃってるあたりに無駄な情けなさを

感じてしまう・・・・。

オイラ、ヘタレよね・・・・。

まあ、体も軽くなったんでよしとします。

明日もみ返しさえこなければね・・・・。

 

もちろん美容院で、

『かゆいところあります』なんて言ったこと

皆無ですが何か?

 

では、季節の変わり目ですから、

みなさんもご自愛ください。

  

| | コメント (69)

« 2007年2月 | トップページ | 2007年6月 »