« 竹馬の友 リターンズ | トップページ | ココログ休載案内 »

2007年3月 4日 (日)

ユンケルとアニキ

  

金曜日、今シーズン初の風邪を引きました。

朝起きたら、悪寒・だるさ・関節痛・若干の熱気、

こりゃー風邪だわ、と思いつつも、

最近人手不足が著しい我が職場、

仲間たちも疲弊してるさなかに自分の仕事を

誰かにお願いして休むのも良心が咎めたので

とりあえず会社に行ったものの、

どんどん虚弱状態に陥ったため、ランチ後

風邪薬と、ユンケルとQPコーワゴールドを一気に服用。

 

したらさ、さっきまでの虚弱ぶりはいずこへ

ってくらい元気出ました。

体軽いし、ポカポカしてきたぜ!

ユンケルすげーΣ(゚ロ゚;)Σ(゚ロ゚;)Σ(゚ロ゚;)

つーか、風邪じゃなかったかもってくらいの

復活を遂げました。

なわけで、平常時以上に無駄口を叩きつつ

機嫌よくお仕事しました。

しかし、夕方、ユンケル効果が切れるとともに

猛烈な勢いで体力&精神力&集中力が

減退してしまい・・・、

ユンケルって多分、己の中に残った元気な

部分をかき集めて燃焼させるもんなのね。

燃え尽きたオイラは、今週唯一の楽しみに

していた飲みをキャンセルさせて頂き、

フラフラのあまりタクシーで帰宅。

帰宅後体温を計測したらオイラには珍しく

38度超えしていることにショックをうけ、

そっから土曜まで地蔵のように寝続けました。

(正確に言えば寝そべりながらテレビ見る

ってのが半分以上占めてはいましたが)

  

そして日曜、今度はほんとに完全復活♪

せっかくなんで会社に行くのもやめ、

2ヶ月ぶりの『休日出勤しない週末』にしました♪

ワッショイヽ(´∀`)メ(´∀`)メ(´∀`)ノワッショイ

そんでホットヨガに行き、その帰り道に

新しく都営浅草線五反田駅内にできた

『てもみん』(マッサージ屋)に行ったのです。

場所もイマイチ人目につかないし、できた

ばかりでお客さんいないのか、店先の看板前

で立ち止まったら、店から即、朝青龍がメガネ

かけたような気さくげなアニキが出てきて、

朝青アニキ『いらっしゃいませ、

      ただ今すぐご案内できます!』

と朝青龍風スマイルで言われ、そのまま入店

したオイラ。

水色のボタンダウンシャツをベージュのチノパンに

INしている、てもみんの制服に、早速

癒されつつ朝青アニキの施術をうけることに。

マッサージが始まり、なかなかいい感じです。

朝青アニキ『お力加減大丈夫ですか?』

オイラ『ちょうどいいですー』

と言っていましたが、だんだんアニキのパワーが

強くなってきます。

まー、よくあることですが、ノーと言えない

ジャポネーゼなオイラには『痛いです』なんて

言うことはできないわけです。

朝青アニキが指圧する度に、その圧力の強さに

肺まで圧迫され、『フーンッッ。』とか鼻息まで

出ちゃってるオイラ (;・∀・)

朝青アニキ、親指の腹でかいなー、きっと

かなりの巨手なんだろうね (;´Д`)

とか考えながら、『イタキモチイ』ならぬ、

『イタクルシイ』30分を過ごしました。

しかも、施術後、

『お疲れ様でした(´∀`*)』という朝青アニキに、

『すごく気持ちよかったです、有難うございました』

と、オイラ。

どうでしたか?と聞かれもしないのに

『気持ちよかった』とか、それどころか『すごく』

とか言っちゃってるあたりに無駄な情けなさを

感じてしまう・・・・。

オイラ、ヘタレよね・・・・。

まあ、体も軽くなったんでよしとします。

明日もみ返しさえこなければね・・・・。

 

もちろん美容院で、

『かゆいところあります』なんて言ったこと

皆無ですが何か?

 

では、季節の変わり目ですから、

みなさんもご自愛ください。

  

|

« 竹馬の友 リターンズ | トップページ | ココログ休載案内 »

コメント

風邪、大丈夫かい?
油断は禁物だよー。
しかし、ユンケルすごいね。
麻薬みたいだわ。。。

ノーと言えない気持ち、わかるわ・・・。
でも、あまりに痛いときは、私は言っちゃうよ。
あっ、そういうときは、
クレーマーmodeのときとは違って、すごーく低姿勢に言うよ。
「もう少しだけ力加減弱くしていただけますか?」ってねw

投稿: ゆん | 2007年3月 4日 (日) 23時39分

無理させて申し訳ない。
顔色がよくなかったもんね。
文面からは大事に至らなかったようでちょびっと安心しました。でも熱のあるときにTVは禁物ですよ。

私は本日今シーズン最悪の花粉症Dayなり。くしゃみ、鼻づまり、喉がイガらっぽくて調子悪い。もう寝よ。

投稿: Higu | 2007年3月 4日 (日) 23時41分

たまーに聞く鼻まつの風邪って、結構ハードじゃない?
よれよれになったかと思いきや、2日程度でいろんな技と
根性で治す的な・・・。
しかしユンケルってスゴイのね~!まぁ今シーズン全く風邪を
ひいてないあたしには無用かもしれんが(。-ω-)

朝青龍マッサーは痛いだろー。そこは是非ともノー(╬◣д◢)
っと言いたいトコですな・・・まぁ言えないんだけどねぇ。

投稿: にっすぃ~ | 2007年3月 5日 (月) 00時09分

>ゆん
我が妹ながら、その辺の交渉力のスキルの高さには
目を見張るものがあるね。まずはクレーマー部門に
入門したいとこだわ。
ユンケルすごいよ。でも、多用するとだんだん高いやつ
じゃないと効かなくなるよ。

>Higuさん
いえいえ、日中はユン様のおかげで絶好調でしたから。
帰ろうとしたところで下の階の子に案件相談され、
1Bという巨額案件に残りの精力を吸い取られました。
依頼がこないことを祈りたいですが・・・・。

>にしさん
にしさんなにげに頑強よね。あんまり寝込んだりする
とこみたことないよ。そうです、おっしゃるとおり、
オイラはヤクの併せ技と、超厚着で強引に発汗させる
作戦で風邪は撃退しています。一応30代でも
使えそうでよかった。
やっぱしノー言えないよね。さすがにしさん。
あ、近々飲もうねー♪

投稿: 鼻まつ | 2007年3月 5日 (月) 00時21分

おつかれー!
あんた、飲み会キャンセルなんてよっぽど辛かったんやね。。でもその週末にホットヨガ行っちゃうなんて
基礎体力あんなー

ちなみにアタシは言うよ。美容院だろうがてもみんだろうが
「耳の後ろがすすげてない感じ」とか
「ちょっと痛いんすけど」とか。

心の中で舌打ちとかされてんだろねー
フッ

投稿: マヒ子 | 2007年3月 5日 (月) 16時23分

あっ、あたしも最近思うのよ。ユンケルとか、タフマンとか、
効き目がすこぶるよいのよ。身体にしみわたって、そして、エネルギーにかわってくかんじ?
風邪時にかぎらず。疲労時や倦怠感に・・・。
これって、としのせいかね。内臓とか、かわききってるのかね。

そして、朝青兄貴が担当になっちゃって、そんな細かな観察までしちゃったら、私なら笑わずにはいられないYO。
NOと言わないじゃポねーぜは、当然噴出したいのをこらえてたんだよねー。えろい!!

投稿: きゃめこ | 2007年3月 5日 (月) 21時28分

そう、みんなの言うとおりユンケルとか滋養強壮ドリンクって侮れないよね。ってか、仕事でフラついてるときにはマジで効くってのが、凄い。けど、マヤカシなんだよね、ほんと。
朝青龍で癒されたし、まあヨシでしょ。ってか、そのチノパンにシャツINの制服着た朝青龍メガネ、確かに五反田あたりに居そうだー。(爆笑)

投稿: akemi | 2007年3月 5日 (月) 23時25分

>マヒ子
そーなのよ。飲み会キャンセルするくらい弱ってたのよ。
ヨガは、ちょっと喉の調子がいまひとつなんで、
鍬のポーズで甲状腺を鍛えようと思ってね。
しかしアナタ、NOと言えるってすげーことよ。うらやますぃ。
密かにNOと言えない仲間かと思っていたが・・・、でも、
きっとNOと言えんしょぼい事柄が君にはあるはず、
根拠ないんだけどね・・・。

>きゃめこ
えろいって・・・・?誤字よね・・・(;・∀・)
つーか、アナタ、疲労時とかに普通に飲んでるってことは、
もはや500円クラスじゃ効かないんでねえのけ?
飲みすぎると、むしろ内臓乾くぞよ。
でも、妊婦も飲めるようなこと書いてあったし、体に
悪いもんではないんだろうね。

>akemi
あーなるほど、五反田だから?そりゃ貴重やね。
癒しのビジュアル系だからねえ・・・。
でも、もみ返しやっぱり来たうえに行く前より体痛い
感じなんで、残念だけどもう行かないだろうな・・・。
しかしながら、アケミってユンケル常用してそうなイメージが。
いや、そんなことないよね、失敬失敬。

投稿: 鼻まつ | 2007年3月 6日 (火) 00時05分

おひさー。
そうそう、鼻まつさんは「ノーと言えないジャポネーゼ」だったね。
私はノーと言いまくりでドン引きされること多々。(恥)

もしかして鼻まつさんはインフルエンザじゃない?
フシブシ痛いのはやばいよ。
ゆっくり休んでおくれ。

投稿: maki | 2007年3月 6日 (火) 14時52分

>maki
あーみんな結構NOと言えるんだね、やべー、自分
しょぼい・・・。オイラは高熱でなかったしインフルじゃないと
思うよ。でも、声が北斗晶みたいになっちまったよ。
今日もユンケル投与してしまいました。調子いい!

投稿: 鼻まつ | 2007年3月 7日 (水) 01時16分

なんか久しぶり~。同じビルで働いているとは、思えないぐらいご無沙汰してるね。風邪ですか。うちの姫も先週調子悪くて。ゲロゲロやってました。しかもそのゲロゲロは、私のご自慢のセレブジーンズを直撃。。。トホホです。。。ファブリーズを集中砲火しときました。

私は基本ドSなんですが、マッサージに関してはMです。どんなイカツイ兄ちゃんが押しても、「もっと強めで」っていつもいってますね~。でもこれはクレームじゃないよ。

投稿: もっさん | 2007年3月 7日 (水) 23時47分

>もっさん
ほんと、ご無沙汰してますねー。姫が(;´Д`)ゲロゲロ
やってたとは、小さい体で可愛そうですね・・・。
セレブジーンズもお気の毒ですが。やっぱりセレブジーンズは
洗っちゃいかんのですか?とはいえ、洗わないと
自分では気づかない悪臭漂うゆえ、ファブリーズは重要
ですね。
もっさんがマッサージとはいえ、M気があるとは衝撃です。
生粋のSガイだと思ってましたよ。キャプテンのクレームは
想像するだけでもおそろしいっす。
まちゃも来る(来た?)ことだし、近々NN飲みでも
しましょう!

投稿: 鼻まつ | 2007年3月 8日 (木) 00時12分


うっひゃーはひー!!!!!!!!
初 体 験 は是非巨 乳ちゃんと決めてたけど
ましゃかほんとになるとわ思ってなかったわwwwwwwww

てかリアルに俺の顔じゃ一 生 童 貞だろって自覚してたけど
これ楽勝すぎーーwwwwwwwwwwww

http://paipai.f-forward.net/oij8ton/

投稿: ふぇあっだぁおおおおあwwwwwwww | 2009年9月21日 (月) 23時18分


あぁぁああああぱいぱいっぱぱいおぱい!!!!

座 位で濡 れ 濡 れ オ マ ヌ コに挿 入してたんだけど、
顔がおぴゃいに埋め尽くされて窒息しそうになったーよwwwww

てかここの女の人・・・性 欲も金使いも凄すぎwwwwwwwwww

http://mesu.korakoracola.net/dej7844/

投稿: らくちょー♪ | 2009年9月26日 (土) 18時02分


普段普通のリーマンしてんだけど、月3回くらいはコレやってんだよねw
まぁお小遣い稼ぎがてらの軽いノリでやったんだけど、
一発で10マンとか余裕で貰えるから普通に給料超えてんだけど何wwwwww

もうリーマン辞めようかと真剣に考えてる(´・ω・`)
てかぶっちゃけそれがベストだよなー?wwww

http://hole.hotohototo.net/8rqse92/

投稿: まぁ・・・!!!!! | 2009年10月12日 (月) 15時22分


ぴゃーーー!!!!!!!!!
たまたまカキコ見て仕事帰りにやってみたんだが楽勝で食えるじゃん(^^;
こんなんあるって知ってたらもっと早くに童-貞卒業出来たのに・・・
今までの分取り返す勢いで毎日遊びまくってんだが、ちょい忙しすぎるwwww
でも嬉しい悲鳴だしいいや♪超ハッピー(・∀・)(・∀・)(・∀・)

http://hoge.nadamonty.net/33pazoe/

投稿: こめしわふぁだふぁああん | 2009年10月21日 (水) 04時59分


昨日工 ロ カッコイイ系?の子ゲトったんだが・・・
手 コ キとデ ィ ー プ ス ロ ー トがパネェwwwwwwwww
ぶっちゃけ俺イ クまで30分はかかんのに5分でイ かされたし(^^;

んな事より、ゴックンしてくれたうえに5 万くれたんすけどwwww
これイミフなビ ッ チ多すぎwwwwwwww

http://mata.yescompile.com/4jbx83u/

投稿: 真面目人間涙目wwwww | 2009年10月30日 (金) 00時07分


おペーニスちょうだい!!!!!!


んなメールをフルテンションでいきなり送られて
今の女と始まったわけだが・・・

ずっとテンション高ぇから最近困ってんのよwwいやマジwww
ぶっちゃけ他にもいっぱい女いるしなー(^^;
でもやっぱなぁーウマいんだよなぁコイツが一番・・・

http://mika.acmahsjfms.com/dgu2zp7/

あー悩むうううううううう!!!!!!!

投稿: ぶっ飛びすぎwwwwww | 2009年11月 6日 (金) 04時11分


パイパイパイパイ!!!アーーーーパイパーーイヽ( ・∀・)ノ
・・・そんまそーぬ興奮しすぎて取り乱してまつwwwwwww

http://paipai.world-wife.com/md2ckyv/

これ知ってたっけ?俺知らなくって浩二君に教えてもらったんだが
ソッコーで6万ゲトったどwww セレブの金使いすげえぇえふあ((゜д゜;))

投稿: 豊作じゃー!!!!!! | 2009年11月15日 (日) 07時19分


言われた場所に着いたら女2人居てチョーびびったあぁぁぁwwww
3 Pって初めてだったせいか淡 白な僕がずっとオッキしてたよwwwww
なにより顔 騎&騎 乗のダブル攻めはヤバイっす!!!!!!
今回は天国イってもいいくらいだったけど
ちゃっかり報 酬は2人から回収しときますたヽ(´ー`)ノヒャホー!

http://rakuraku.nnstarterpp.net/a50exnw/

投稿: 何発イったっけ?wwww | 2009年11月20日 (金) 12時19分


なんかここ性に対してスゲエ執着心持ってる女多すぎなんだがwwww
http://pyupyu.momoringo.net/n4jojvw/

俺なんか昨日ヤった女、でかいちくわ持参でソッコー俺のティンコに装着してたからなwwww
ちくわ手コキされたの始めてだったけど予想以上の気持ち良さに大声出してイってしまったわ(^^;

ちなみに終わった後で女が使用済みちくわ食っててちょっと引いたwwwww

投稿: ぬるちゅぱ星人なの?www | 2009年11月24日 (火) 01時02分


http://bisha.hun-kun.net/94t7jbo/
これ絶頂すぐるだろwwwwwwww

指で膣かき回したらイキ顔マックスで潮もマックス噴射だぜwwwwww
見てるだけじゃ俺の欲もおさまんねーし全力でお手伝いしますた(・(ェ)・´)
お互い満足してんのに俺だけ金貰って一挙両得wwwwww ヤター!(・∀・)

投稿: ぴょぷしゃーーー!!!!! | 2009年11月30日 (月) 23時44分


パチ打ちに行っても10回中7回は負けてシャレんなってなかったけど
別のバ イ ト始めたら負けても気にしなくなったわwwwww
http://daisuki.twwitta.net/z64g48-/

ってか逆に投資出来る金が増えたおかげでむしろ勝てるようになったしwwww
朝一中 出 し 報 酬ゲットしてそのままパチ屋に並ぶ俺って鬼畜か?wwwwww

投稿: 負けても痛くねーしwwww | 2009年12月 1日 (火) 02時07分


だぁー帰宅!!2日くらいマン禁されてましたwwwwww
結局ゲームやって飯食ってシャワーしてセ_ックスの繰り返しだったぞ。。。
ぶっちゃけ2日も泊まるのはちょっとだるかったけど
約束より多めに2 0 万貰ってついでにPS3買ってもらったし
結果オーライっつー事で!!!! んじゃ次イってみよーwwwwww

http://play.donune.net/k8m9chq/

投稿: 即クリマン金! | 2009年12月 6日 (日) 19時08分


新台で大負けこいて生活どうしよってマジ焦ったから
今日思い切ってやってみたら5万も日当でたぞ!!!!!!!!

http://yawaraka.okamikakushi.net/g8-x09o/

あと3万で取り戻せるしもう一発やってくるわヽ(´ー`)ノ

投稿: ギャンブルは魔物っす! | 2009年12月13日 (日) 10時23分


http://kuruma.koreikura.net/n3xoii7/

ちょwww 例のやつ今まさにやってる最中なんだが
女のひとがシャワーしてる隙に報告しるわ!!!1!11!
バック好きって聞いてたからその通りにヤっただけで
マジで8万もらえたぞ!!!! このまm

投稿: いそぎ中継す!!!! | 2009年12月21日 (月) 04時14分


こっちゎ今2人なんだけどぉ
アッチの話ししてたら2人とも濡れてきた的なぁ((*゜▽゜人゜▽゜*))
みんなでお風呂入りたいしノーウォッシュでヨロ☆ヽ(▽⌒*)

http://hiru.kamerock.net/q9ecy98/

投稿: ヤホヤホぉ★ | 2010年1月 1日 (金) 23時49分


http://feti.findeath.net/j70knzu/
ちょw ここに元カノがいるんだけど(´vωv`;)
一発セクったら3万出すとか何だよぉお!!!!!!
こんな金持ってんだったら別れなきゃ良かった・・・(´Д`)

投稿: やっちまったなぁ! | 2010年1月18日 (月) 20時12分


http://onaona.mogmog55.net/wm4oc0e/
俺のチン型使ってニューバ イ ブ作るって!!!
カズミちゃんは俺以上にオ ナヌー好きだから
次の鑑賞が待ち遠しい・・・(´・ω・o)

投稿: チン型取られちゃったw | 2010年1月23日 (土) 22時50分


http://71chsj2.mune.n%61r%61duke.net/
早くちゃんちゃんにーあぁぁあ!!!!!!!!
って福井出身の子に言われて「?」って感じだったんだが
早くマ●コに入れてって意味だったんだなw
やっぱ方言セックヌはオモロイし燃えるし最高すぎだよな(≧▽≦)

投稿: 俺ちゃんちゃん大好き! | 2010年2月 2日 (火) 12時41分


ちょっと言いなりになってあげるだけで
簡単に3万くれるとか、、マジキチw
http://cy9hgre.otasuke.cucup%6Ce.net/

投稿: 最近の大学生ってやつは! | 2010年2月 6日 (土) 22時18分


今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。

http://b63r9ht.gb.tokorogadokk%6Fi.net/

せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、
やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)

投稿: 映画館にて | 2010年2月14日 (日) 20時35分


http://23t7-1r.man5.ja%73davi%73.com/
手マ-ンしまくってたら急に俺に乗ってきて、
俺のアバラ骨で素 股しだしてマージびびったぞ(゜ロ゜屮)屮
サキちゃんがやたらガリガリにこだわるワケ、把握w

投稿: おwれwのw骨wでw | 2010年2月21日 (日) 07時31分


露出狂の俺にピッタリすぎるバイト発見( ̄▽ ̄;)
http://cz6cyo7.misekun.xa%62rina.net/
お小遣いくれるし
チOポ見せ放題だし


毎日最っっっっ高!!!!!!

投稿: キタ俺の時代!!!!! | 2010年3月 1日 (月) 06時39分


お姉たまのオ*ンコ気持ちよすぎだよぉぉぉ!!!!
まじ10回くらい発射したんじゃないか?(笑)オ*ンコから凄い量のザーメソあふれてたぞwww
http://yes.chibatetsuya.com/e2q9p3z/
てか俺がイきまくったのが喜んでもらえたみたいで、報酬8万も貰えちゃったゼ(* ̄ー ̄)v

投稿: あれは耐えられんって!! | 2010年3月15日 (月) 18時22分


あぅあぅあぅwwwww
もう頭おかしくなるぐらいチムポしゃぶられたぞい!!
精 汁ゴクゴク飲まれて、マジ金 玉が空になった気分だ!!

しかも勢いのまま月30万報 酬で契約しちまったし
こりゃもう当分オ ナ ニ ーする必要ねーな!!wwwww
http://dop.chibatetsuya.com/cryyy7c/

投稿: ぺろぺろぺろぺろw | 2010年3月20日 (土) 13時40分


あ"あ"あ"あ"ぁぁぁ!!これ!!!!!
http://pmfg4-y.mat.pizapizahiza.net/

ツレに教えてもらったんだがマジすげぇぇぇぇwwwうぇwwwww
手当たり次第にはめまくったら1週間で20マン稼げたぞ!!!!

投稿: ぎゃぼぉぉぉwww | 2010年4月 3日 (土) 12時37分


むちむちエ口ボディのお姉たまキタ━━━!!
ベロチューしながら中出ししたら、簡単にイっちゃったよ(笑)
こんな子抱いて7万もらえるとかマジ生きててよかったぜぇぇぇ!!!
http://murapon.net/oimo/szjvta3/

投稿: きょぬーでロリ顔、しかも痴 女ってw | 2010年4月11日 (日) 19時09分


おてぃんぽ入れてお金もらえるとか、日本始まったなwww
昨日もホテルで1日中ハメて、7万GETしたぞ!!
もうね、言うことなし!!本日も突撃してきまつ!!(`・ω・´)ゞ
⇒ http://eden.d-ash.net/xdda-ar/

投稿: すごい時代になりましたな! | 2010年4月17日 (土) 22時30分


さっきセックルしてきた女、超絶ヤバかった!!
http://hope.teacap.net/e8xvv5a/
中でドジョウ飼ってんの!?ってくらいオ○ンコぬるぬるで気持ちよすぎ!!
オレ、入れた瞬間に思わず待ったかけちゃったよ!!(爆)

投稿: お○んぽもビックリだよ!! | 2010年4月25日 (日) 01時51分


セレヴと契約して、美味いメシと豊満エ口ボディを食い放題っすよ!!
会わない日は貰ったお金でパチスロで遊びまくりwwwww

もう汗水流して働くとかバカらしくてできねーな!!
毎日おてぃんぽ買ってもらえるとか、どう考えても天職だわwww
http://kasira-d.net/jam/x6s6ekg/

投稿: 生活レベルアップ!!!! | 2010年5月 1日 (土) 05時39分


おいおい!熟マンって意外とうめぇんだけど、どゆこと!?
チ○ポでズポズポしたら、すっげぇ工ロ反応してくれるしサイコー!!
報 酬8万までもらって、完全に熟 女好きにされちまったYO!!(゚∀゚*)
http://pop.motomeai.net/8bbtt9k/

投稿: アラフォーの工ロさは異常www | 2010年5月 6日 (木) 04時54分


くっはぁぁぁ!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwww
http://chit.iphone5.net/u2q94vk/

投稿: 予想以上にスゴかったぜ! | 2010年5月 9日 (日) 17時10分


ヤリ始めて即日で7万ゲットォォォォ!!!!
http://lip.daizon.net/vogxapk/

ていうか俺、女にお任せしてティンポ出して寝てただけだぜ?www
ぶっちゃけ簡単すぎんだろこれ!wwwww

投稿: 俺の給料の半分が1日でwww | 2010年5月15日 (土) 23時38分


http://topo.specover.com/ig9qk5l/
俺のミニミニなチ○コでも、ここなら余裕だったぜ!!
なんか知らんけど、カワイィとか言われて包 茎にめちゃ食いつかれたし(笑)
いっぱいペロペロしてもらって、7万ゲットっす!!v( ̄∀ ̄)v

投稿: ちょwww舐めすぎだろwww | 2010年5月22日 (土) 14時43分


あ"あ"あ"あ"あ"あ"!!
一晩で5回もイかされるなんて初めてだ!!
お金もらってから、2時間ずっとチソチソいじられっぱなし!!笑
ちょっと疲れたけど、めちゃくちゃ気持ちよかったぞ!!(*゚∀゚)=3
http://toy.pizapizahiza.net/35hctzs/

投稿: エ口いよ!おねえたま!! | 2010年5月29日 (土) 21時13分


8万もらってOKしたら、ソッコーで全裸にされたぞ!!
そのままベッドに寝かされて、全身ペロペロの舐め地獄!!!!
最後、手 コ キされて噴水みたいにザ~メソ発射しちまったよ(笑)

こんなんしてたらマジでMに開花しちゃいそうだぜ(*´Д`)ハァハァ
http://zrf4kgw.az.kasira-d.net/

投稿: ここ攻めたがりの女多すぎ!! | 2010年6月 3日 (木) 12時10分


遅漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
アナル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザ~メソ出た時はやばかったぜ~!(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてアナル舐めさせるってすげぇなwwww
http://melo.qawsed.info/5b4j64d/

投稿: これは予想外wwwww | 2010年6月12日 (土) 11時49分


お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちゃった!!
リードしてくれたから、童 帝のオレでも緊張しなかったぜ!!笑
てか初エッチ+5万もらえるとか、まじサイコーっすよ!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://glam.specover.com/s1xg9ym/

投稿: 童 帝 最 強 時 代 | 2010年6月19日 (土) 15時11分

ジョンウソツカナイヨー
http://www.girls-sarch.com/friend/
http://ran96.net/ranking/sefrie/html/
http://sefre-board.com/
http://s-frends.com/
http://sefr01rank.blog116.fc2.com/
http://yareruonna.com/

投稿: ジョン・マジロー | 2010年6月23日 (水) 14時52分


デ ィ ー プ ス ロ ー トって凄すぎ・・・!!
マジでテ ィ ム コまで飲まれてるのかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のフ ェ ラじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://tuki.imageoff.net/gz2rlia/

投稿: ポカーンって感じだ(笑) | 2010年6月26日 (土) 17時10分


セ レ ヴ の 巨 乳ちゃんに買ってもらったwwwww

パ イ ズ リとかしてもらって4回ほどヌいてもらったんだが
突然12万も渡されて、マジ腰抜けるかとオモタwwwwww

つか「1 回 3 万 = 1 発 3 万」ってことなのなwwww
住む世界のレヴェルが違いすぎるぜ。。。( ̄▽ ̄;)
http://uto.sirusiru.net/jw5tb7p/

投稿: どーゆー金銭感覚!? | 2010年7月 4日 (日) 07時27分


http://jskbb02.tida.psyrents.net/
ここで何故かオレのメタボディが超人気wwwww
この前も一週間で8人と会って、40万も稼いじまった!!笑
おかげで美味いモンばっか食ってるから、さらにメタボディ増量中wwww

投稿: ついにオレの時代が到来www | 2010年7月10日 (土) 14時30分


俺のチ ン ポやっべぇ!まさかの短 小 包 茎に5万の価値wwww
理由は「ちっちゃくてカワイイから♪」ってなーんじゃそれwwwww
ま、こんな駄目チ ン ポでも何とかなるもんだな!!ヽ(・∀・)ノ
http://rkc.proteinwater.info/hepia0j/

投稿: ツンツンされてハァハァwww | 2010年7月17日 (土) 09時39分


コレまぢでやべェーーー!!!!ヽ(・∀・)ノ
http://irap.rameee.com/dl4-ub4/

おにゃのこに誘われてハメまくってたら、1週間で30万も稼いじまった!
今まで安月給の工場で働いてたのが馬鹿みたいじゃねェか!!笑

投稿: 仕事やめちまおうかな? | 2010年7月25日 (日) 13時49分


タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡出てたしな、オレwwwww

5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだぜwwwww

http://hm471yf.zet.hatu-miku.com/

投稿: こんなプレイ初めてだってばw | 2010年7月31日 (土) 20時46分


お●ぬこの中のヒダヒダだけでもやばかったのに
根元からキュウって絞られたら、ガマンとか絶対無理っすよ!(><)

ぶっちゃけ5発くらい中出ししちゃったしな!!
あんな名器味わったら、もう普通のお●ぬこじゃ満足できないって!!笑
http://mugi.zozozoi.net/6w4w9-k/

投稿: 名器ってホントにあるのな!笑 | 2010年8月 8日 (日) 05時46分


あんなにイかされたの初めてだぜ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのダブル攻めがマジでヤバかった!!
あんまり気持ちいいから、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなの続けてたらチ●ポもたねぇなwwww
http://xie.sexnetcafe.net/-pttbl3/

投稿: 人-妻うますぎ!! | 2010年8月14日 (土) 02時44分


ドウテイだった俺ってむしろ勝ち組だったのなwww

エ ロ い お 姉 さ んに初 体 験させてもらうだけでも最高なのに
報 酬に2 0 万もらって、こりゃ言うことねぇな!( ̄∀ ̄*)
風 俗とかで捨てなくてマジでよかったwwwww
http://hatu.g-killing.net/w8prcp-/

投稿: もう大満足っすよwww | 2010年8月21日 (土) 04時08分


オレの借金120万が3ヶ月で完済しちまったよ!!
まさかこんなに稼げるとは・・・(`・ω・´;)

毎日女の子とイチャイチャHできるし、おいしすぎ♪♪♪
http://pbajpyg.ray.furuban.info/

投稿: うっはぁぁぁぁぁ!! | 2010年8月31日 (火) 14時50分


熟 女は初だったけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかったぞ!!

Hの時もノリノリだし、報酬も若い子相手より多めに貰えたしな♪

今日もエ□セレブ相手にちゅぱちゅぱしまくってくるぜぇぇぇ!!ヽ(^o^)ノ

http://8c41xfs.high.nurupopo.net/

投稿: 熟練のテクニックやべぇな! | 2010年9月 4日 (土) 02時58分


お姉さんに7万で買ってもらったんだが、クオリティやばすぎ!!!!

工口い・優しい・可愛いの3拍子揃ってるとか最強だろwwww

ぶっちゃけ風 俗も彼 女も、もう必要ねぇなwwwww

http://mex.perupoi.com/lvzrrvo/

投稿: すんごいの来ちゃった!! | 2010年9月11日 (土) 23時46分


お姉たまにチ○ポもてあそばれただけなのに!!
そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww

仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww
ていうか前より給料多くなってる件!!(*゚∀゚)=3
http://tiki.pupipo.net/y34p-db/

投稿: クビ切られて正解だったなw | 2010年9月19日 (日) 09時16分


お風呂で洗いっこ楽すぅぃぃぃぃ!!ヽ(*´ー`*)ノ
若い女の子にあんな体中さわられたの初めてだぜぇぇぇ!!

もー我慢できなくてベッドに戻るまでに3回もヤっちまった!!
これやってたら風 俗とか行く気なくなるわ(笑)
http://yes.snapknap.com/kg7c3-f/

投稿: 俺の胸毛に惚れちまったか?笑 | 2010年9月25日 (土) 03時44分


Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://p948wob.vega.topemope.net/

投稿: 天職見つけた!!!! | 2010年9月30日 (木) 02時16分

にへーでーびる

投稿: urashima | 2010年10月 8日 (金) 18時30分


ア ナ ル舐め&手 コ キのダブルアタックやべぇぇぇぇ!!!!
毎回やられちゃって、もう完全にド Mに調 教されてしもたっす!!!!

お金もいっぱいもらえるし、このまま飼われちまおうかな?(笑)
http://ayejpb7.hood.jukekick.com/

投稿: こんなことになるなんて… | 2010年10月10日 (日) 00時50分


なんか最近ザーメソ飲むの流行ってるみたいだなwww

昨日も3発出したけど、残らず全部飲まれちまったぞwwwww

オナ二ーするくらいならこっちで稼いだ方が正解だな♪(* ̄ー ̄)v

http://sitk2q7.ino.bentmen.net/

投稿: ゴクゴク飲みすぎw | 2010年10月17日 (日) 01時01分


またまた例のセレブに買ってもらってきたぜ!
やっぱあのネットリ絡みつくマ○コの味が忘れられねぇわ!!

しかも焼肉までオゴってもらったし、どんだけ尽くされてんのオレ!!(笑)
http://wpheqh8.gim.uerock.net/

投稿: こりゃハマるわ | 2010年10月24日 (日) 05時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 竹馬の友 リターンズ | トップページ | ココログ休載案内 »