« 2007年3月 | トップページ | 2007年7月 »

2007年6月

2007年6月18日 (月)

冷食弁当 (;・∀・)

先週は一週間研修的なものがあって、
お昼食べるところがあまりないので、
2回ほどお弁当を持参しました。

お弁当作ったのなんて相当久しぶり。
多分5年ぶりじゃすまないであろう。

作ったって言っても、作ったと言えるほどの
もんじゃないんだけどね。

これです。

Photo_50

    

   

      

ほとんど冷凍食品・・・・・(;・∀・)

かろうじて、冷蔵庫に放置されすぎて、
若干ハリを失った己の肌のようなプチトマトと、
くすみが目立ってきた己の肌のようなバジルと、
じゃがいもとベーコンを炒めたくらいで、
(カリカリベーコンのつもりでベーコン炒めすぎて炭化してるし)

あとは、
冷凍の焼きオニギリと、
冷凍のゴマひじき団子と、
冷凍の大学イモと、
らっきょです。

うっかりイモばっかりになっちゃったものの、
冷凍食品の偉大さにひれ伏しましたよ。
簡単なだけでなく、
味もまずまず。
便利な世の中になったもんだ。



ところで、
今日さー、日曜の夕方の鬱具合に拍車をかける
イヤな出来事がΣ( ゚∀)!!

チャリでさー、
犬のウンコ轢いたヽ(ヽ゚ロ゚)!!!!

気づいた時にはもうウン直前、
ここでブレーキかけたらむしろ摩擦で
いっぱい踏んじゃうむしろのばしちゃう、と判断し、
断腸の思いでウンの上を普通にスルーしました。

ったく、飼い主よー!
外散歩すんのはいいけど、
己の犬のウンは回収して帰るのがマナーでしょ!
お願いしますよまったく。

まあ、あれを犬のウンコって判断したのは
あくまでもオイラの希望的観測で、実際には
ヒトのウンコ
かもしれないけど・・・・・。

いや、違う。
そんなはずはないよね・・・・。
うん、シチュエーション的にありえないよね・・・・。

でも、もし仮にあれがヒトのウンかもしれないと
想定すると、だったらまだ犬のウンのがまし、
って思っちゃうよな・・・・・。

ヒトのウン踏むくらいなら、
犬のウン踏んでおきたいって気がしませんか?

うん、そうかも。
よかったのかも。

つまり、
犬のウンありがとう・・・・・。
ってことだね。

穏やかに休日を締めくくれてよかった・・・・。
あ、この日記読んでくれた方には、
ウンウン書いて申し訳ありませんね・・・・。

|

2007年6月 9日 (土)

スペイン料理Jirona

今日はハマ夫の30歳最後の日だったんで、
五反田にディナーをしに行きました。

誕生日当日よりも、その前日の
「○○歳最後の晩餐」に重きを置く

ようになってきた
そんなお年頃なオイラたち。
しかも、西馬込在住の我々が五反田ディナーってあたり、
手抜き感満点です(;´Д`)

まあいい、艶女(アデージョ)目指して
精進します。
(ニキータちゃんは、LEONにおいては20代の女子を
指すらしいからね・・・・(TДT))

前から行ってみたかった五反田のスペイン料理屋
予想以上に美味しかったんで備忘録をかねて
画像upします。

スペイン風オムレツ
卵がファッファだったなあ

Photo_47

 

   

   

                  

イベリコ豚ロースのグリル
肉がめちゃめちゃやわらかくて肉の下に敷かれた
たまねぎとの相性が抜群
Photo_48

 

   

      

魚介のパエリア
めちゃめちゃよく出た魚ダシが美味しかった

Photo_49

 

   

      

他にも食べたけど撮るの忘れました。
全メニューを制覇したいと久々に思ったお店だったなー。
しかも、お値段はそこそこプリプラ♪
(注:今流行のプリティプライス)
店は狭いので予約必須って感じでした。

食べ過ぎて動くのダルくなってタクシーで帰宅。
金持ちみたいな行動パターンです。

そんなに気が大きくなってるのは何故か?

そう。

昨日はハマ夫のボーナス支給日!!

いや、あれですね。
うちってば、完全おこづかい制のDINKSなんで、
財務省担当のオイラとしては、
一度でボーナスが2回出る
ような気分になってしまうわけですよ。
フフフ♪
何買おっかな( ̄ー ̄)ニヤリみたいなね。

思わずネットのショッピングサイトを物色しちゃったり。

まあ、誘惑との戦いを良心が制し、今のところ着服には
至らずですが。(ってまだ昨日の今日だし)

ところで、
ネットで洋服買ったことありますか?
あれってムズいよね。

オイラは2回ほど、買ったはいいが思ったよりスリムすぎて
はけないズボンを購入したことがあります。

あと、「今流行の乗馬ブーツ風のおしゃれな長靴」
ってのを買ったら、普通に長靴だったことも。

そして、光浦靖子がGAMの衣装を着るぐらいお門違い
な感じの服を購入してしまったこともあります。

うっかり若い子向きすぎな服や、ラブリーすぎる服を
購入しちゃった日には、そのままタンスの肥やしにするのも
もったいない気がしちゃって、

リアルな虎の刺繍が施されたニットにヒョウ柄のスパッツを
パリコレモデルの如く颯爽と着こなしている勘違いな
おばちゃんよろしく着てみたりすることもありますが、
結局その日1日が気まづいものとなり、そのまま
その服はお蔵入りになる・・・・。

または、やや華やかめの服なのに、もったいなさゆえに
近所のスーパー行くときとかのリアルユルカジと成り下がり、
むしろ、
ロナウジーニョに温泉で卓球やらせるくらい場違いな感じ
になっちゃったりすんだよね。

なんてことありませんか?
きっと女子ならそんな経験あるはず!!

ちなみにそういう日ってスッピンで外出するより
気まづいよね・・・・(;・∀・)

若作りにも注意が必要ですな。

あ、ライアーゲームが始まっちゃう。
てなわけでこれにて失礼。

あ、ちょっと気に入ったので貼り付けます。
試してみてください。
⇒どんだけ~

|

2007年6月 1日 (金)

煩悩が

最近スパムコメントこなくなったので、

ためしにmixi日記をコピペしてみます。

最近ヤセたかも?かもねかもねそうかもね♪

って思って意気揚々と体重計に乗ったら・・・・、


むしろ2kg増 Σ(・∀・|||)!!

いや、地味にサバよみましたが、2.5kg増でした(´Д⊂ヽ

やべー、松井に確実に近づいてるではないかヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィ!!
(カミングアウトしすぎですいません)

確かに、最近衣替えで復帰した春ズボンとかはくと、
腹部が若干ボディコンなオイラ。


イカンイカンイカンイカンイカンアカンオカン(;゚Д゚)


たぶん理由はわかってます。

オイラだいたい平日の晩にホットヨガ行ったその後とか、
仕事が遅くなって帰ってきた後とか、
23時だろうが24時だろうが、
きっちり晩御飯食べちゃうからよね・・・・。

ってことで、やっぱこれ若干要ダイエット?

ってことで、
こないだの土・日・今日(火)と、
ホットヨガでダイエット作戦゙☆⌒o(*^ー゚)

まー、ホットヨガでは別に痩せないってことが、
概ね立証済みゆえ、

ヨガの後にご飯たべるのヤメル作戦゙☆⌒o(*^ー゚)

ってことで、今日はココ壱でカレー食べてから
ヨガへ行きました。

しかしながら、食後にすぐ運動するってのも身体に
よくないのよね・・・・。
ヨガ開始からしばらくは苦しかった (´ж`;)ゥ・・ゥップ・‥
ゲップというよりはちっちゃい空ゲロと戦いながら
ヨガにいそしんでました。


そんなヨガ教室ですが、
ここは
『スッピン女の花園』
 
まー、汗かくんでね。
Tシャツ短パンにスッピン
みたいな、
近所すら行けないようないでたちの女子の集まり
なんですけれども。

今日、オイラのとなりにいたのは
めちゃ巨乳、いや、爆乳
のおねいさんでした。

あ、ちなみに、最近では、「爆乳」のことを
「ボカ胸」 
っていうらしいね。
(といってもこの情報仕入れたのが既に3年位前ですが)

もうねー、スゲーでかいの。
片パイでオイラの6パイ分はあるね。
いや、またサバよみました。
軽く8パイ分は固いね。

なにしろパイ一個が、
速水もこみちの顔大
って感じでしたもん。
 
デカパイにひとかたならぬ憧憬を抱いているオイラとしては、
ついついチラ見しちゃうわけです。

ヨガは本来、「自分の心と体と向き合う」ことが肝要ゆえ、
他の人に気をとられてるバヤイじゃないんですけど。

己の腹肉に、
「なんでオマエ乳につかずに腹につくんじゃ!」
とか内心毒づきながら、自分の体と向き合っていましたが、


気づいちゃいました。


ボカム姉さんのパイが・・・・・、


シャラポワ状態 Σ(゚ロ゚;)

あらぬところが3D状態ですっ(゚ロ゚屮)屮


ノー!


目が離せなくなったオイラは、
ボカム姉さんの乳に向かい合って集中することにしました。

意外と集中できました。

ボカム姉さんごめんなさい。
オイラが男子だったら確実にお縄 @(;・ェ・)@ノ 
おかげ様でカレーとの戦いをもいつのまにか制してました。

次回はちゃんと自分自身と向き合おうと思います。

ちょっとお腹空いてきたけど・・・・。
ガマンガマン。

|

« 2007年3月 | トップページ | 2007年7月 »