« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »

2007年8月

2007年8月 6日 (月)

腹割ったるどー (σ・∀・)σ

こんばんわ。聞いて聞いて ヽ(゚∀゚)ノ

オイラついにビリーズブートキャンプに入隊 v(´∀`v)
変なアテレコついてますが、こんな感じです。
Photo
                                  

おかげで先週一週間はかなり健康的に過ごしちゃったよ。

土曜日:ホットヨガ
日曜日:ビリーズブートキャンプ基本プログラム
月曜日:ビリー基本プログラム(身体に異常なし)
火曜日:ヨギー(身体に異常なし)
水曜日:ビリー応用プログラム(身体に異常なし)
木曜日:ヨギー(身体に異常なし)
金曜日:帰宅が遅かったのでビリーイメトレ
   (身体に異常アリ⇒水曜の応用で筋肉痛)
土曜日:飲み会(メンタルヘルス)
日曜日:ヨギーのあと飲み(メンタルヘルス)


どうですかこの健康的過ぎる一週間!
ま、土曜の飲み会は、不動産鑑定士の実務修習の
打ち上げ飲み会だったんだけど、打ち上げすぎ
ちゃって帰宅がほぼ明け方になってしまい、
美容には大いによろしくなかったと思われますが。

とりあえず、ビリーはまだ3回しかやってませんが、
いずれは腹筋をがっちり割っていきたいと思います。

会社で隣の席の後輩(入社3年目・24歳独身男子)
にも、
『腹割れたらヘソ出しルックで
会社来るから』

って、イタい宣言しましたから・・・・。

っつーか、ヘソ出しルックって死語よね(;・∀・)
しかも、仮に腹が割れたとしても、
隣の【30over女】がデスクでヘソ出しって状況
ってのは後輩君が気の毒って話ですね・・・・。

そうそう、この後輩にまつわる気の毒な話があります。

ある日の午後、オイラは休憩がてら一人で喫煙所に
行ったら、喫煙室の先客がいました。
それがこの後輩Wと彼よりさらに後輩と思しき
男子(以下2年目君とします)が
談話してたんだよね。

2年目君『この前合コンしたんすけど、
      かなり微妙で・・・』
後輩W 『かわいい子とかおらんかったん?』
2年目君『ていうか、女性がみんな
     30overだったんですよ』
後輩W『・・・・・(;・∀・)』

そうです、後輩にとっては相当気まづい状況です・・・。

喫煙室にいるのは自分と後輩と30overな先輩女史、
オイラが後輩Wの同じ部署の30overな先輩
ってことなど恐らく知らないであろう2年目君は
無意識にも過酷なネタフリをしてしまったわけです。

狭い喫煙室、会話聞こえてる可能性大
(ていうか聞いてる)
こんな状況の後輩Wがかなり気の毒な感じです。

そして、後輩Wのリアクションは、
後輩W『そのくらいの女性は
     どうしたら喜んでもらえ
     るか悩んでしまうよな』

。・゚・(ノД`)・゚・。
どうですかこの良心的なリアクション。
オイラの耳を意識していることも明らかな返事ですが。
あんたいい奴だよ(´Д⊂ヽ

このままここにいると、また彼を困難な状況に
陥れかねないので、オイラは早々に喫煙所から
立ち去りました。
Wお疲れ(;´∀`)


先日タクシーに乗ったら運転手さんに
『歳いくつ?』って聞かれて、
年頃の女子にむかって何の躊躇もなく年齢を問う
運転手さんに驚きおののきながらも、
『31です』
って爽やかに答えたら、
『へーそうなの?もっと若く見えたよー』
っていわれてご機嫌になって、降りる時に
『おつりはいりません』
って、感謝の意をささやかながら表明しました。
ま、おつり20円なんですけどね。


今後ともビリーとヨギーに邁進して、
腹割りをもくろみつつ、若作りに励みたいと思います。

2007_07300037
ビリーに励むオイラ。
                                                                        
   
一回40~50分ですが、かなり汗だくになります。
キツイけどなかなか楽しいですよ。

| | コメント (0)

« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »