« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

2007年11月

2007年11月 7日 (水)

文庫

先週で、週2日の出向生活が終わりました。
不動産鑑定士になるための修行を積みに、別の会社に
週2日ほど行ってたんだけど。

で、とりあえず、修習が概ね終わりってことで、
出向先の会社の修習生と打ち上げと称して飲みました。

といっても、オイラ出向先では窓際の席でひっそりと
課題やってただけで、その会社の人達とは一人を除いて
ほとんどしゃべったこともなかったもんで、
アウェー感満点で敵陣に乗り込む的な。

さらに前日、なんだかんだ就寝が遅かったために若干寝不足。
(ハマ夫の帰宅が遅かったため)

結局、唯一オイラがたまに会話する人は体調不良で欠席し、
さらに他の2人も恐らく普段さし飲みとか絶対しないだろう
って感じの2人で、もっと言っちゃうと、その片方が、
『話を振らないと会話に参加しない型』っていうかなり
めんどうなキャラの人で、個人的には接待級に気疲れ飲みに
なりました。

そう、気疲れ。
大して酔ってはいません。

疲れた・・・・・・・・・・・_| ̄|○

って、放心していたつもりが、

いつの間にか電車で爆睡。

気づいたら終点的な雰囲気。

アイワズ アット 金沢文庫 (´Д⊂ヽウェェェン

がっつり寝過ごした。
(注:日本橋から本来都営浅草線で1本終点がうちなんだけど、
   京急直通のに乗っており、日本橋から10分程度のとこで
   向かいの電車に乗換えが必要だった系)

当然上り電車終了。

やむなくタクシー乗り場で中蛇の列くらいに並ぶ。

のど渇いたからジュース買うことを思い立つ。

財布には小銭は110円のみ。お茶系買えず。

ブリックパックのヨーグルトみたいなカルピスみたいなジュースを買うことに。

自販機に100円入れる。

前に並んでた小僧が突然自販機に寄しかかり、
あろうことか背中でボタンを押しやがった。

出てきたの甘ったるそうなカフェ・オレヽ(`Д´)ノウワァァァン

貴様ーーーーーーーーー(#・∀・)ムカッ!!
しばくぞ確実にっ シャー


小僧 『あ!すみません!!!ヾ(゚д゚;) ほんとすみません!!
    別のやつ買いなおしますか?』

オイラ 『いや、いいです。なんでもいいんで』

って、弱っ!しょぼっ!

結局タクシー代は13,000円くらいかかりました。
飲み屋からダイレクトに帰ってももう1軒飲めるくらいおつりくるよ。
(つд⊂)エーン


新入社員のときに大宮⇒大船まで行っちゃって以来の
ロングトリップでした。

ま、タクシー代はあの時の半額くらいだからよしとしよう。
しかも大学卒業したてのあの頃の25,000円ったら、
今の5万くらいの価値感な気がするし。

なんだ、あたしラッキーじゃん。


なお、私が帰ってこないので、ハマ夫から電話があり、

ハマ夫 『なにやってんだよ(寝過ごして)。連絡入れろよ』

といわれたのに対し、

オイラ 『ハマ夫が昨日帰り遅くなったから寝不足になって寝過ごしたんじゃんヽ(`Д´)ノ!!!』

と激しく逆ギレするオイラ。
しょうもない嫁で申し訳ないです。

| | コメント (0)

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »