« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

2007年12月

2007年12月20日 (木)

止まんないもんは止まんない.∵・(゚ε゚ )

先日会社帰りにホットヨガ行きました。

やや暑い室内で、己の心と体と向き合う時間。

聞こえるのは鼻呼吸の音と、微かに流れているヒーリング音楽。

Sankaku

三角のポーズ・・・・・。(写真はイメージです)

ヒャァーー ヒャァーー タラリラー♪(リラク音楽)
スーゥ スーゥ スーゥ・・・・・・。(鼻呼吸音)




「ブッ」 Σ( ゜∀)!!



.

∵・(゚ε゚ )ブッ!?



今の確実にオナラだよね。

汗ばんだ足でマットを踏んだ音とかじゃないよね!?

わかってます・・・・・・。







だってこいたのオイラだもん(;´Д`)


すっすいません!

でもよかった誰も気づいてない♪

のか、気づきながらもポーズ中なんでリアクションしている

余裕がないのか、そもそも気づいたところでリアクション

できないのかは不明ですが、

もちろんそのまま知らんぷり♪(;・∀・)


しかし今日のオイラ、腸が調子に乗ってるらしく、

Katadachi 

『背中立ちのポーズ』中にも再び屁意を催します。

必死に下腹部とおしりを引き締め
(ヨガ立ちポーズにおける基本姿勢)、
なんとか出そうな屁を体内に押し戻しました。

そしてそのまま流れるように

Suki_2   

『鋤のポーズ』

が、しかしここで先ほど抑えていた屁意が
パワーアップして復活。

こんな姿勢で屁意を退治する術もなく、


「ブッ」(本日2発目のオナラを上空に向かって発射。でも音はかなり小さめ)

(TдT)ヽヽウェェェン
レッスン中の皆さんほんとすいません。
めっちゃ鼻呼吸してるとこほんとすいません。

でもまあこの1年半ほどヨガをやってきて、
人のオナラを感じたことは一度もないので、
きっとオイラのもバレていないことでしょう・・・(願望)

もうねー、嘘みたいだけどこれマジバナです(;・∀・)

その後帰って家でゴロゴロしながら録画してたガリレオの
最終回を見ていたら、ハマ夫が帰宅。

オイラ「おかえりー、お疲れ。」

ハマ夫「ただいまー!今日2周年だね」

オイラ「(・・( ゜д゜)ハッ!) だねー!あっという間だねー」

やべーまた忘れてた。
結婚記念日を・・・・・。
2戦2敗。
でも、去年に引き続き指摘後一瞬で思い出したので、
忘れていたことはハマ夫にはバレていないであろう・・・(願望)

しかし、記念日だからって花とかシャンパンとか買ってきちゃう
ような気の効く夫じゃなくて助かったっす。

来年こそは、
『おはよう!今日3周年だね♪』って言って見せます(´Д`υ)

| | コメント (0)

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »