« 新天地 (;´Д`A ``` | トップページ | イベント目白押しの週末 (*´σー`) »

2008年9月28日 (日)

スポーツの秋&食欲の秋 (´∀`)

昨日は、にっすぃ~とごま~さんとゴルフでした。(高校友人つながり)

ごま~さんはmixiで一年弱くらい前にひさびさー!って言って

メールのやりとりなどちょいちょいしてましたが、

ご本人とついに再会を果たしました。

実に高校卒業以来なので14年半ぶりっす!

ゴルフ場に現地集合だったんですが、

動きですぐにわかりました(;´∀`)

しゃべり方もそのままで懐かしかった♪

変わってないってこういうことなんだねと実感。

記念撮影。クラブゴルフ持っときゃよかったね。

0927
そして奇跡的に発見した、高校2年の頃の3人の写真
Photo
(>にっすぃ、ごま、こんな写真うpしちゃって失敬(;´∀`)
  なにげに3人一緒のクラスになったことないから写真が
  こんな体育祭のしかなくてね)

久々に会った友、ごま~曰く、

『なんか2人とも高校の時より落ち着いたねー。』

あたりまえじゃー(#゚Д゚)!!

ノリが女子高生な
三十路女
なんて、
おねえキャラな朝青龍くらいやだわ!

とはいえ、前の組が『女子3+男子1』っていうこれまたわりと
珍しい組だったんだけど、勝手に
『女子3人が男子1人を取り合う四角関係』
って妄想して後ろからアテレコ気味にツッコミ入れたりしてたそんな行動も、
高校生の頃とあまり変わってない気がしますが(;´∀`)

ともあれ、女子ばっかりでラウンドするのは初めてだったけど
楽しかったー!


話はかわって今日はお料理教室でした。
最近ダイエット中のオイラにありがたいヘルシーメニューでした。

秋野菜の梅にんにく和え
Photo_2
栗と粟の炊き込みご飯&黒酢スープ
Photo_3
えのきとしらたきと鶏ひき肉のハンバーグ
Photo_4
ハンバーグは目からうろこのヘルシーメニューだったんで、
早速晩御飯にも登場。

食欲の秋を制するものはダイエットを制す!

・・・・・、といいな・・・・(´Д`)

|

« 新天地 (;´Д`A ``` | トップページ | イベント目白押しの週末 (*´σー`) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新天地 (;´Д`A ``` | トップページ | イベント目白押しの週末 (*´σー`) »