« スポーツの秋&食欲の秋 (´∀`) | トップページ | 生みの苦しみ (´ж`;)ゥ・・ゥップ・・・ »

2008年10月 6日 (月)

イベント目白押しの週末 (*´σー`)

今週末は軽井沢に行ってきました。

何しにってもちろんゴルフです。

1泊2日で、ゴルフして食って飲んでわりと早寝して、
翌日もゴルフして、アウトレットで買い物して食って帰ってきました。

ちなみに買い物すら3人そろってゴルフウエアのお買い上げ(;´∀`)

なかなか上手くならないけど、楽しかったです。

なんてったってこの眺望は壮観です(。→∀←。)
2008_10050016

最近ショットがいい感じで、若干調子に乗っててウザいハマ夫
2008_10050024

パットを打つときに鼻歌を歌ってリラックスするというにっすぃ~
(これで入れちゃうからすごいんですわ)
2008_10050033

今回も反省点の多かったオイラ(ちなみに左打ちです)
2008_10050026

こんな逆ドリカム構成でラウンドしました。
そういや、かつて、男子・男子・女子って小集団に対し、
我々の世代ではドリカム構成って言ってましたが、なにげに
この構成自体古いっすね。
ドリカムが3人だったことを知らないティーン
もいることでしょう(;・∀・)
すなわち死語ってことですかね・・・・・。

はっ、前回の日記の流れから言うと、
ハマ夫を狙う2人の女子
って構図になってますね(;゚Д゚)



話は変わりますが、本日は妹の結婚式二次会がありました。
挙式披露宴は6月にバリ島にて実施済みなんで、本日は
妹夫婦2人の友人その他にお越し頂き、お披露目パーティをしました。

シャンパンタワー入酒(?ケーキ入刀的な)
2008_10050045

もちろんこの個数限定のシャンパンはきっちりゲットしましたヽ(・∀・ )ノ
昼間っからワインをがっつり飲んで、若干へべれけで帰宅し、
テンション上がってるついでに日記を更新して今に至るわけです。

二次会ではいろいろと余興がありましたが、
最後に出てきた新郎の会社の先輩の余興が個人的には好きです。

2008_10050054 大学の応援歌をみんなで歌ってます。

http://jp.youtube.com/watch?v=lDUw8Id0GWg

こういうノリ、懐かしいですよね。
(注:妹夫婦は同じ大学出身です)
ちなみに、余興をしてくれた方は、かつては、オイラが今勤めている
会社かつ同じ部署にいた方です。世の中狭いですね。

お幸せに♪

|

« スポーツの秋&食欲の秋 (´∀`) | トップページ | 生みの苦しみ (´ж`;)ゥ・・ゥップ・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スポーツの秋&食欲の秋 (´∀`) | トップページ | 生みの苦しみ (´ж`;)ゥ・・ゥップ・・・ »