« ババンババンバンバン  ヾ(゚∀゚)ノ | トップページ | 7ヶ月目 (;´Д`A ``` »

2009年4月27日 (月)

ご報告 ( ´_ゝ`)ゞ

普段会っている方はもうご存知かと思われますが、

会わないマイミク様方もいるので、この場を借りて報告します。




この度、妊娠しました(;´∀`)

今5ヶ月目です。

そして何故か双子です。

ちなみに、私のようにナチュラルに双子を妊娠する確率は、

だいたい80分の1くらいだそうです(;・∀・)

自分、引き強っΣ(・∀・|||)!!



正直、子供ができたという喜びよりも、

2人もいっぺんに育てられるのかという不安の方が

勝っていますが、まあ、考えてもしょうがないので、

日々漫然と過ごしております。



漫然としているうちに、かなり腹がでてきちゃいました(-。-;)

200904261108000

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


わかりますかね?この写真ではわかりづらいけど、

横から見ると、『S』みたいな体型になってしまいました。

妊娠5ヶ月にしては、明らかに太りすぎなんですが、

周りのみんなは『双子だから』と慰めてくれます(;∇;)

巨乳好きなオイラが唯一楽しみにしていた現象である、

『パイオツがでかくなる』、については、

確かに多少でかくなりましたが、腹のでかくなる現象の影に

すっかりなりを潜めています。


そして・・・・・・、

最近・・・・・・・、

もうひとつの身体の変化といえば・・・・・、

ギャランドゥ的な毛が生えてきたこと(TДT) 

(注:ギャランドゥとは、へそあたりから下、陰部に向かって
   直線状に生える毛であり、体毛の濃い男子などに一般的に
   みられる。諸説あるようですが、『ギャランドゥ』を歌った
   西条秀樹のその毛が濃いことが由来であるというのが
   多数説の模様)

まー、オイラのギャランドゥはみぞおちあたりからへそに向かって

生えてるんですけど(;´Д`)

人間の身体って不思議です。



ちなみに、運のいいことにオイラはほとんどつわりもなく、

食べれなくなるものもなければ、食などの好みが変わることも

ありませんでした。


それはよかったんですが、今までとなんら変わらないだけに、

禁煙と禁酒の辛いこと辛いこと(-。-;)


禁酒にいたっては、しきれていないのが現状です。

毎日は飲まないけど、週に1日か2日飲みに行くと、

そのときはちょっとだけ飲んでしまい(;´∀`)

しかもちょっとしか飲めないから、すげーウマイ!!(゚д゚)ウマー

(ちょっとも飲むんじゃねえ!っていうツッコミはスルーで)



禁煙はなんとか実施しているものの、時折ものっすごく

喫煙したくなり、

スキー場の晴れた山頂で煙草を吸う( ´ー`)y-~~妄想をしたり、
(タバコがウマイ代表例)

禁煙の超高級天ぷら屋のカウンター席で、極上の料理を食す妄想をしたり、
(禁煙の高級店というありがちなケースを想像し、気を紛らわす例)

喫煙中の人のそばを通過しつつすかさずちょびっと副流煙をゲットする
(どうしてもガマンできないときの最後の手段)

など、日々葛藤をしております。



妊婦生活、ほとんど修行状態(;・∀・)

そんな自分は母親不適合者なんじゃないかと思ったりも・・・・・。


まあ、何とかなると思いたい(;´Д`)



と、まあそんなわけです。

今週から、GWに突入ですね。

我が家はバリ島に行ってきます。

もう旅先でダラダラのんびり、みたいなのはできなくなるだろうから、

きっちり家畜生活を満喫してきたいと思います♪


あ、ちなみに、出産までに夜遊びをしておかなければ

という気持ちにかなり貪欲になってます。

是非オイラと遊んでやってください m(_ _;)m

|

« ババンババンバンバン  ヾ(゚∀゚)ノ | トップページ | 7ヶ月目 (;´Д`A ``` »