« 2009年4月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年6月

2009年6月23日 (火)

7ヶ月目 (;´Д`A ```

2ヶ月ぶりです。

あっという間に妊婦生活も7ヶ月目に入りました。

前回更新時のオイラ
200904261108000_2

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

そして現在のオイラ
200906221949000

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


かなりでかっ腹になってきました。

ついに立ったときに腹に隠れて爪先が見えない感じに

なっちゃいました・・・・・。

しかもね、常に腹がぱっつぱつで、

おしりの穴から、う○こがちょっとだけ顔を出してるような

錯覚にとらわれてる感じなの。(下品ですんません)



結局つわりの苦しみを知らぬままここまできました。

で、食べる事には相変わらずめちゃ貪欲です。

今のうちに食べておかないとってことで、

ついに未踏の域に・・・・・・。


千疋屋フルーツパーラーの『マンゴーヨーグルトパフェ』1,680円
200906201442000

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


そして、『マンゴーワッフル』1,470円
200906201443000

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

(注:1回で両方食べたのではなく、2回行きました)

デザートにこの値段(。-∀-)、あわせて豚丼9杯分です。

今までのオイラには考えられない贅沢品です。

でも、今しか食べに行ったりできなそうだから、

今のうちに食べたいものは食べておこうと思ってます。

ほんとは体重増えすぎなんで、むしろダイエットしないと

いけないくらいなんですがヾ(´Д`;)


明日は2週間ぶりの病院です。

前々回は体重を1キロ過少申告し、
(怒られない範囲の体重増に留めるため)

友人の「それやると後できつくなってくるよ」との教えから、

前回は0.5キロの過少申告に留めました。

明日はさすがに叱られそうな予感です(´ДÅ)

とりあえず、明日の体重測定に備えて、

下剤を飲んで、明日は朝食抜いて(水分も極力とらずに)

病院に行く作戦でいこうと思います。


では、

今のうちに食べておいた方がいいオススメグルメが

あったら教えて下さい♪



|

« 2009年4月 | トップページ | 2009年8月 »